※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

最近妊娠が発覚し、肌荒れがひどいです。両頬が真っ赤になっています。肌荒れ改善のためのスキンケア用品を教えてください。

最近妊娠が発覚して、
かなり肌荒れがやばいです。
両頬がMAXで真っ赤に出来てます😭
どうしたら改善しますかね??
おすすめスキンケア用品とかないですか、?

コメント

かえぽん

こんばんは!私もめっちゃ肌荒れやばかったです!!
ニキビぶつぶつできてしまってその時に病院でもらったニキビの薬がちょうどあったのでそれをなったら良くなりました!👍✨
先生にも聞いたら顔とかの塗り薬は特に問題ないそうです!

• あーや

あーや

ちなみに何の薬かわからんですよね?🥺わたし、べピオゲル塗ってたけどなくなって、、またもらいいったがいいですかね、?

• 1月4日
  • かえぽん

かえぽん

私は、ダラシンとディフェリンゲルというやつを塗ってます!👍
    アクアチムというやつでもいいですよ!!!
    ジェネリック薬品なので価格も安いので!

あ!でも、ダラシンは最近薬の名前が変わってたような気がします!😭

• 1月4日
  • あーや

あーや

そうなんですね!!詳しくありがとうございます(><)
    もっかい皮膚科行ってみます、🥺

• 1月4日
  • かえぽん

かえぽん

はい!べピオゲルはディフェリンゲルより刺激があまりないので使いやすいお薬なんですね!😌
    ディフェリンゲルはずっと使うと刺激は無いんですが最初の使い初めは少し顔が痒くなったりするのでそれを我慢すれば大丈夫な感じです!!

よくビーソフテンとかヒルドイドとかお風呂あがりに塗ってその後にダラシン塗って30分くらい放置してその後にまたビーソフテン、最後にディフェリンゲルという流れです!!!(ごめんなさい。私の話ばっかりで。)

• 1月4日
  • かえぽん

かえぽん

ちなみにこれです!画像貼っときますね!

• 1月4日
  • あーや

あーや

なるほどです!!
    なんかまえ使ってた気します!😶

その他にスキンケアもする感じですか??

ほんと肌荒れ痛いし、赤いし、病みますよね、、🥺

• 1月4日
  • かえぽん

かえぽん

使ってました?!これは私今妊娠線の保湿にも使ってるんですけどかなり良いですよね!👍
    私の親が看護師で皮膚科で働いてるので何かあったらまた言ってください☺️💓

やっぱりディフェリンゲルがちょっとニキビを短期間で菌を無くそうと効果を発揮してくれるので多少カサカサしてしまう時があるのでビーソフテン、ヒルドイドなど私はぬったりしてました!それに今はこのマスクもしてる時期なので、、、。保湿は大事です😱😱

• 1月4日
  • あーや

あーや

使ってました!!
    そうなんですか!❤めっちゃそれ羨ましいです😍

なるほどです🥺確かにマスクでもまた荒れちゃいます。。
    やっぱサプリメントとかでも補わなんと治らんですかね?

• 1月5日
  • かえぽん

かえぽん

はい!私は顔だけじゃなくて全身にもビーソフテンは使ってます👍
    困った時は親に聞いてます😂

ビーソフテンとかだけなら化粧水みたいに塗って保湿しとけばそこまで肌荒れしないですよ!✨
    私は基本的にサプリメントとか飲んだことないので、、、😭

• 1月5日
  • あーや

あーや

オロナインって赤ニキビにきくんですかね??

• 1月11日
  • かえぽん

かえぽん

んー
    ニキビにも塗っても大丈夫とはなってるんですけど薄く塗り込むのが良いらしいです!
    あまりガッツリ塗っちゃうと炎症起こしたりしてしまうのでかえって逆効果になっちゃうかもしれません😭

• 1月11日
  • あーや

あーや

なるほどです🥺
    やっぱりニキビ気になって、仕事で皮膚科にもなかなかいけないし、、😭なんか市販品でいいのないかなとおもい、

• 1月11日
  • かえぽん

かえぽん

市販のニキビのやつでしたらイハダ(IHADA)というのオススメです!✨
    私はめちゃくちゃ乾燥肌、敏感肌でしたので顔がカピカピで粉吹いてる時ありましたよ!!
    その時にそのイハダを塗ったら1週間くらいでよくなりました!

• 1月11日
  • あーや

あーや

化粧水~乳液までそれ使ってました??

• 1月11日
  • かえぽん

かえぽん

化粧水は使ってないです!
    乳液みたいな小さいボトル🧴みたいなのを使ってました!✨
    確か、大人用と子ども用のやつもあったような気がします!🤔

• 1月11日
  • あーや

あーや

なるほどです!!やっぱ肌てめちゃくちゃ気になりますよね🥺🥺🥺早く産み終わりたいです笑

• 1月11日
  • かえぽん

かえぽん

写真送っときますね!

• 1月11日
  • かえぽん

かえぽん

J.Y.Tまま♥さん

• 1月11日
  • かえぽん

かえぽん

J.Y.Tまま♥さん

• 1月11日
  • かえぽん

かえぽん

1枚目に送ったのは化粧水として塗ったり出来るやつです!

2枚目は私が前使ってた肌が乾燥してる時に使ってた乳液みたいな物です!

3枚目は夏に日焼け止めとして使えるやつです!赤ちゃんにも使えるので便利ですよね!

• 1月11日