※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

初仕事の主人が帰って来た。「今年も一年、よろしくねっ。」とシューク…

初仕事の主人が帰って来た。

「今年も一年、よろしくねっ。」とシュークリームを買って帰って来てくれた🥰

そして「明日から、在宅ワークになったよ。どうしても依頼主さんに目で確認してもらいたい設計図がある時は出勤するけど、極力1カ月は在宅になると思う。よろしくね」

やったー!!
緊急事態宣言が出ると思うから在宅ワークになるかも?と今朝言ってたから、どうかなっ?と思ってたから安心した。。。

在宅ワークでも、ほとんどお仕事部屋にこもりっきりにはなるけれど、家に主人がいると思うだけで安心する。

でも、私の周りのママさんは「在宅嫌だ!」って言ってるママさんがほとんどだから、私がまれなのかな…?

ママリの皆さんは、どうなのかなっ…?

コメント

ままり

私は嫌ですね😂
不仲じゃないですが、1ヶ月も一緒
なんて考えただけで嫌です😂
何が嫌かって、まずご飯の支度です!
1人なら適当に出来るのに、旦那が
居るとそうもいかない…😅そして
自分のタイミングが崩される事です!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ご飯の支度は、私の周りのママさんみんな言ってました😣

私の主人は、食べれたら何でもいいって人で、家にいると自分で適当にして食べてくれるので、それだけでも違ってきますよね😆

緊急事態宣言がどれ程の期間になるのかわかりませんが、本当に辛抱ですね😢

• 1月4日
みなみ

私も全然嫌じゃない人です!
旦那が家にいない方が寂しいと感じちゃうので休みの日とか一緒にいれるだけで嬉しいです😁
在宅なんてなってくれたらありがたいです(笑)

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

一緒ですね☺️

普段出勤すると、帰宅が22時頃になるので、在宅ワークになると、いつも主人がいると思うと嬉しくて😊

こそっと、お仕事部屋を覗いて主人が仕事してる後ろ姿を眺める毎日が楽しみです☺️

• 1月4日
  • みなみ

みなみ

そうですよね!
    仕事でも毎日いてくれるのいいですよね!
    こーゆうこと思えるのは旦那さんが好きな人だけなんですかね😍
    大体の人が旦那さんが家にいられるといやーって人が多いですもんね😱

• 1月4日