※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期についての悩みを相談したいです。

今日も陰性、、蒸発線、、😢
毎日蒸発線ばっかり出てやめてほしい〜
数日前に茶おりも出て今日は下腹部痛チクチクしたり
生理きそうなお腹の気持ち悪さもあったりで期待する
反面ほんまに生理きそうで嫌になる😭😭
排卵検査薬も1ヶ月毎日朝晩してたのに1回も陽性反応
出ないし無排卵なんでしょうか、、
週間3、4日はタイミング取ってたし生理不順で無排卵以外
なんでーとしか思えないです😢😢
無排卵?化学流産?光で後ろから照らしたらはっきり線は見えるのに普通に見るとうーーーーーっすら、、期待するのに毎日、毎回蒸発線ばっかり ずっと陰性だったのに生理予定日から遅れた人で最長何日、何週間遅れてから陽性になったって人いたら教えてください🥺

コメント

ちぴ❤️

答えになってなくてごめんなさい💦💦
蒸発せんってそんなに出ますか?
妊娠してるんじゃないですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日検査薬して毎日でます🥺
    でも本当に薄くて肉眼でも目を凝らさないとわからないくらいでかなり時間経ってくっきり、くらいの感じです🥺
    それに日に日に濃くなることを無く薄いままです😭

    • 1月4日
ちぴ❤️

あたしはも光にあてて、目を凝らしてやっとやっと見えるほどの線でした❗多分他の人がみたら陰性。。。笑

なんの検査薬ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前から照らすと私もそんな感じで後ろから写す感じで照らすとくっきり透けるって感じです!!

    ドゥーテストとPチェックとクリアブルー全部試しました🥺
    クリアブルーは蒸発線よく出ると聞くので最初の1回だけで他ので2回ずつとか3回とかやってます🥺

    • 1月4日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    多分妊娠してると思いますよ😱💦
    病院いってないんでしたっけ?

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら本当に嬉しんですが😭💗
    いつも生理不順では行くんですけど最後に行ったのはもう何ヶ月も前で今回はまだ行ってません🥺

    • 1月5日