※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri☆*°
子育て・グッズ

近所の坂道で3か月の赤ちゃんを乗せるベビーカーを探しています。オススメのベビーカーを教えてください。

気候も良くなり、近所を散歩するのに抱っこ紐では暑くなってきたので、ベビーカーを買おうと検討中です。
現在3か月。自宅周辺は坂道が多く、車で移動することが多いです。
みなさんのオススメのベビーカー、教えてください!

コメント

ekka☆'*;

コンビのネムリエを買いました。
私も車での移動が多いので軽さよりも押した感じのよさを重視しました。小回りもきくので操作性は抜群です。

欠点は重たいので(7キロあります)息子を抱っこして、ベビーカーを持っては無理です。
いつもはチャイルドシートに座らせて車のトランクにしまってあります😃

リタリタ

こんにちは。
明日で4ヶ月の娘がいます。先月ピジョンのランフィを買いました。
特徴は5.3キロでやや軽め、地面からの高さもあるので赤ちゃんが見えやすいです。本体にサスペンション(上下のバネのようなもの)がついてるのでガタガタ道では赤ちゃんへの影響も少ないです。車輪は一輪タイプで小回りききます。
かなりオススメです。ぜひ買いにいった際は見てみてください!
良いベビーカーに巡りあえるといいですね(^^)

S💄

コンビのメチャカル使ってます!

A型でしっかりしてるけど
他に比べたらコンパクトだし
2キロくらいでとにかく軽いし
軽自動車でも後部に積められます✨✨

riri☆*°

確かに、押した感じの良さ、大事ですよね!小回りも魅力的です!
同じ立場としての意見、ありがとうございます☆

riri☆*°

メチャカル、気になってました!そんなに軽いのにしっかりしてるんですね!押した感じも気になるので、今度試してみます!
ありがとうございます☆

riri☆*°

地面からの高さがあると、地熱も感じにくいですよね。サスペンションがついているのも魅力ですね!また見てみます!
ありがとうございます☆