子育て・グッズ ホットプレートで料理をしていて油が跳ねて子どものおでこの皮が剥けま… ホットプレートで料理をしていて油が跳ねて子どものおでこの皮が剥けました💦 このくらいなら様子見で大丈夫だと思いますか? 病院行った方がいいでしょうか💦 跡は白く残ってしまうでしょうか…😭😭😭 最終更新:2021年1月4日 お気に入り 病院 夫 料理 coco(4歳3ヶ月, 9歳) コメント ひまわり 私なら様子見でバイオイル塗り続けます☺️ 1月4日 coco お返事ありがとうございます‼️ バイオイルというのを初めて知りました。 薬局でも買えますか? 1月4日 ひまわり 買えます☺️ 私も10円玉くらいの火傷して 皮がベロってめくれたことありましたが きれ〜いに治ってます☺️ 1月4日 coco ありがとうございます😃‼️ 薬局で見てみます‼️ 参考になるお話助かります😆 1月4日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
coco
お返事ありがとうございます‼️
バイオイルというのを初めて知りました。
薬局でも買えますか?
ひまわり
買えます☺️
私も10円玉くらいの火傷して
皮がベロってめくれたことありましたが
きれ〜いに治ってます☺️
coco
ありがとうございます😃‼️
薬局で見てみます‼️
参考になるお話助かります😆