※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ホットプレートで料理をしていて油が跳ねて子どものおでこの皮が剥けま…

ホットプレートで料理をしていて油が跳ねて子どものおでこの皮が剥けました💦
このくらいなら様子見で大丈夫だと思いますか?
病院行った方がいいでしょうか💦
跡は白く残ってしまうでしょうか…😭😭😭

コメント

ひまわり

私なら様子見でバイオイル塗り続けます☺️

  • coco

    coco

    お返事ありがとうございます‼️
    バイオイルというのを初めて知りました。
    薬局でも買えますか?

    • 1月4日
  • ひまわり

    ひまわり

    買えます☺️
    私も10円玉くらいの火傷して
    皮がベロってめくれたことありましたが
    きれ〜いに治ってます☺️

    • 1月4日
  • coco

    coco

    ありがとうございます😃‼️
    薬局で見てみます‼️
    参考になるお話助かります😆

    • 1月4日