※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の朝のおしっこが臭いです。三回食を始めてから夜間授乳がなくなり、朝に黄色いおしっこが出るようになりました。臭いが気になります。同じ経験の方いますか?

新年早々こんな質問ですみません💦

10ヶ月の息子、朝のおしっこが臭くなりました😭
先月三回食を始めた頃から、夜間授乳がなくなったのですが、朝オムツを変えると大量の黄色いおしっこが出てて、それはいいんですが、においが臭いんです😔
どんな匂いかうまく表現できないんですが、、
おんなじような方、いらっしゃいますか?先日健診で聞けばよかった😢

コメント

👬

息子も大量におしっこした時は臭いましたよ!
臭いなって一瞬で思う臭いです😭
色も真っ黄色でした!
そんなもんなんだと思って気にしてませんでした😂

メメ

夜間授乳がなくなって少し水分足りないとかですかね?
脱水気味とかだとおしっこのにおいがキツくなったりすると聞いたことありますよ。

スポンジ

水分たりてないんだと思いますよ。
大人も子供も同じで水分足りてないとおしっこ黄色くなるし匂いもキツくなります😅

あり※

時間経ってるのは臭いですよー。あとは、水分足りない時は黄色くて臭い時ありますよ

ポッポ

熱とかはないですか?
尿路感染を起こしてると尿が臭くなるみたいですよ💦

Elly🔰

朝起きた時のおしっこ強烈です🤣🤣
そういうもんだろうなって思ってました

はじめてのママリ

水分が少ないのかもしれませんね!

水をよく飲むと薄まり、あまり飲まないと濃くなりますよ🤗

キラキラ星

尿路感染の時臭いが気になりました!熱が出たりしたらすぐ受診した方がいいかもです💦

ゆうこ

皆様
ありがとうございました🙇‍♀️
最近便秘気味だったので水分不足な気がしてきました💦
意識して飲ませてみます!