※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

娘のために肉厚のベビーサイズの毛布を探しています。外出時に持ち運びたいので、大人用の毛布を持ち歩くのは不便です。毛布を切ることは難しいので、アドバイスをお願いします。

子供の毛布について質問です。

娘は大人の毛布を触るのが好きなのですが、
それのベビーサイズを探してます。

肉厚の毛布でベビーサイズは
売ってますでしょうか?

寝る時は大人の毛布を触らせればいいのですが
外出したときには持ち歩けなくて困ってます。

毛布を切って…というのはさすがにできなくて💦

アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も毛布が大好きで、西川のとかよりしまむらのキャラクター(アンパンマン)の大きめの柔らかいやつが好きです!

  • さり

    さり

    西川としまむら見ました!
    やっぱり赤ちゃんにはキャラクターものがいいですかね😍

    • 1月4日
ます

膝掛け 毛布

で検索したら出てきました。
2枚合わせですから大人毛布くらいの厚みありそうかなと思います。

  • さり

    さり

    なるほど、膝掛けで検索したら出ますね!
    毛布 ベビー用 とかで検索してました。

    • 1月4日
  • ます

    ます

    私も厚手のずっしりした毛布が好きなので娘さんの気持ちわかるかもです♡(笑)

    • 1月4日
ままま

ハーフケットというのが売っていますよ!

  • さり

    さり

    ハーフケット!!
    初めて知りました!

    • 1月4日
deleted user

西松屋に子供用毛布(ハーフケット)売ってます。薄めと厚め売ってました☻