※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいな
家族・旦那

旦那さんと喧嘩でドン引きエピソードありますか?先日、些細な事から大き…

旦那さんと喧嘩でドン引きエピソードありますか?

先日、些細な事から大きな喧嘩をした際にかなりドン引きしたので聞いて欲しいのと皆さんのエピソードも聞きたいです✨

私の場合は、喧嘩していた部屋で泣いていたら物凄く切れながら勢いよくドアを閉めて🚪また入って来たと思ったらクッション投げつけられてその後夜中ですが実家に行くと行ったら子供連れてこんな時間にバカか!とついでに私への不満も添えて怒鳴り散らして絵に描いたように暴れ出し物も投げるように捨て、やばいやん。この人って感じで何やかんやでラブラブだし好きー♡て感情だったのが、その事により、サーーーーと引いてしまいました❗️

かなり怒鳴り散らしたのが1番ドン引きでしたね。あれはやばいですね、気持ち悪い。笑
100年の恋も冷めるとはまさにこの事だと思いました😂

コメント

いと

怒鳴り散らす
テーブルの上に仁王立ち
壁に穴開ける
ドアをバンバン開け閉めする
はドン引きしました🤣
…が今は夫が大好きに戻りました😂
私も大概野郎です🤣

• ちゃいな

ちゃいな

あら、何だか同じ匂いがするのですが…笑
    テーブルの上に仁王立ちは凄いですね❗️😂私の旦那さんは仁王立ちはしてないですがTVの前を偉そうに陣取ってましたwそして話せば長くなってしまいまうでしょうが、大好きになってったのは主にどうしてですか?😳♡

• 1月4日
  • いと

いと

大好きに戻ったのは時間が解決してくれた…というのと夫の努力の賜物ですね😁

結婚した頃から始まった数々のキチガイ行動でしたが(笑)、長男が生まれても治まらず😒
    これ数年後離婚するかもなーと漠然と思っていたんですが、次男を妊娠して、変わるかな!?と期待したんです😏
    …が変わらず🤣
    この時点でもう終わりだ!と腹を括っていたのですが🙄

なんと信じられないことに次男が生まれて半年くらい経った頃、自ら、過去のキチガイ行動を反省し始めたんです🤣
    そこからキチガイ行動を起こすことなく3年が経過しました🙄
    その間、反省を態度で示すかのように子ども達の面倒もとてもよく見てくれ、あれほど離婚する!と思っていたのに子ども達はみるみるお父さんっ子に…😂
    この3年で私も夫への愛を取り戻しました😂
    結果、第三子妊娠中です🤣笑

• 1月4日
  • ちゃいな

ちゃいな

お忙しい中、長い文章でお返事ありがとうございます❗️わー、まさに私もこのままだと離婚も視野に入ってくるわ…と感じてたので、かなり希望のあるエピソードです✨✨
    いとさんの旦那さんは稀な例かと思いますが、素敵ですね。いつか同じ事を思ってくれる様になってくれるといいですが🥺すぐ離婚を考えず年数を掛けて旦那さんの成長を私としてもうまく丸め込める様、頑張ります笑
    そして何よりも第三者おめでとうございます!!!お身体は大丈夫ですか❓コロナもあるので心配ですが、無理をせずお過ごし下さい🎉

• 1月4日
  • ちゃいな

ちゃいな

失礼しました💦
    第三者ではなく第三子です😱

• 1月4日
ao

ご飯中テレビを見て手が止まっていたので注意して、それでも見てるのでテレビを消したらブチギレて箸を投げつけてきました。

それに私も腹が立ち、投げつけてきた箸は片付けず、投げたまんまにしておきました。
そしたら次の日箸が真っ二つに折られてゴミ箱に入っていました。
まじでこいつ思春期の中学生か。きも。ってなりました。笑

• ちゃいな

ちゃいな

思春期の中学生か!すごーーーく分かります🙃私もそれ思いながら暴れてるのを見ておりました笑
    大人になれてないなぁ。とw
    私の旦那さんも怒り狂ってゴミ箱に何か捨ててました、無視ですけど

• 1月4日
yuu❤︎

うちの場合は真逆です。
言い合いにでもなればいいのですが、すぐ拗ねてクッションに顔埋めてすすり泣きしたので、女々しいな..とドン引きし、泣き声聴くのも気持ち悪いし早く泣き止んでほしかったので、怒りも引きました😂

• ちゃいな

ちゃいな

可愛い旦那さんじゃないですか😆yuuさんがちょっと落ち着いて話し合おうって言えば話し合ってくれそうじゃないですか♪暴れるタイプはそうにも行きませんからね、羨ましい限りです😂

• 1月4日
  • ちゃいな

ちゃいな

でもyuuさんはドン引きですもんね、お互い大変です😂

• 1月4日
ママリ

喧嘩した時、女子みたいにキーキー金切声を上げてヒステリックになってる姿に毎回ドン引きします😭

勢いよくドア閉めたり、物投げつけてきたりもするのですが…
私はそういう行動より、女々しい発言とかの方が引きます🤣

• ちゃいな

ちゃいな

金切り声もビックリしますね😳あんまり女々しいと、この人そっちのけあるのかと思っちゃいますが💦でもその方が、私からしたら羨ましい限りですが…いざされたら自分の旦那さんで想像したらそれはそれでドン引きしそうですが笑

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

他の方のコメント読んでても、
うちの夫が一番やばいです😅

大喧嘩すると泣きながら姑に電話します。

ちなみに昨日喧嘩したばかりなんですが、泣きながら姑に電話して愚痴って(しかもスピーカーで)、2歳9ヶ月の娘に「パパ、泣いてるの?」と後ろ指さされてました。

• ちゃいな

ちゃいな

!!!!!
    すいません、めっちゃ笑いました😂ww娘さんナイス過ぎます。何なら一番空気読んでます。こうしてオチのあるネタになってるんですもの🌟
    これは凄い回答が来ました…!泣きながら姑に電話ですか!その時の対応はどうしてるんですか😱姑には何か言われたりしないですか??

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が毎回姑に電話をかける度に放置してます❗️
    ありがたい事に毎回夫は姑に「男のくせに女々しい」と叱責されて、夫の一人負けで喧嘩終了です🤣
    昨日は「小さい子供に心配されて父親としての威厳はないのか💢」と、夫は姑に説教されてました😆

• 1月5日
  • ちゃいな

ちゃいな

旦那さん…w
    姑さんナイスです!
    そして静かに喧嘩が終わる感じなんですね!それはそれで上手く行きますね😆何か少しめげてたんですけどまだ頑張れそうです♪ありがとうございます✨

• 1月5日
ままり

首を足で踏みつけられました。笑
跡がくっきりついて数日間消えませんでした。😤

• ちゃいな

ちゃいな

えー、酷い!!!!これは一番酷いかもしれないです❌首って殺しにかかってるじゃないですかっその後はどうなったんですか???凄く気になるますが…首は大丈夫だったんですか?💦

• 1月4日
  • ままり

ままり

その後はお互い口聞かなかったですが、しばらくしてから私が見てよ!跡付いた!最低!謝れ!って言って、
    やりすぎたごめんねって言われました笑
    首は跡ついただけで痛くは無かったです意外と😆

• 1月5日
  • ちゃいな

ちゃいな

間違いなく、やり過ぎなのでそうなりますよね…💦
    わー、しかしkaiさんの回答はかなりレベル高いドン引きエピソードです(´._.`)私は突き飛ばされた位ですが、それでも酷い!暴力!えーん!!😭てなりましたが、めげずに夫婦頑張ります!!笑

• 1月5日