※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0o0ホワイト
お出かけ

近くに公園がひとつしかないけど園庭のない保育園が近くにあるから毎日…

近くに公園がひとつしかないけど園庭のない保育園が近くにあるから毎日園児が遊びに来てて、先生方がこっちにまで気使わないとだから気不味くて園児のいない午後に遊んでいました
でも午後に遊ぶと大きい子がいたり、すぐ冷え込んでくるから遊び足りないのが続いてて可哀想
今日一歳以来の午前遊びだったけどやっぱり先生方はソワソワされていて何度も「お邪魔ですみません」って感じで居心地悪かったです
4月からプレも始まるし午前中から活発に動くクセつけたいのに…気にせず遊びに行ってもいいのかな

コメント

うちのとこと同じです😂
でも気にせず一緒に遊ばせてますよー!笑

• 0o0ホワイト

0o0ホワイト

みんなの公園だし堂々としていようかな?という気はあるので頑張ってみます😤

• 1月4日

逆にラッキーって感じで遊ばせてますよ😊
先生がついてるならちゃんと注意したりもしてくれるし、マナーが悪い親子がいるよりも安心して一緒に遊ばせれます😊

• 0o0ホワイト

0o0ホワイト

それもそうですね!
    アンパンマンのぬいぐるみや車の玩具を持って行くのでそれに子供たちが群がるのが気がかりですが、しょうがないと思って堂々としています😂👏

• 1月4日