※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

娘がよほど眠たいのか、お昼寝中でも起きない状況。夜寝れなくなる心配がある。お正月は出掛けてお昼寝少なめ。みなさんは起こしますか?

至急お願いします🙇‍♀️

今日お昼寝も朝寝もほとんどしてない娘
15時半くらいから今も寝てて起こしても目が開かずグズって寝ます
夜寝れなくなるのが心配で起こした方がいいですかね?
離乳食も3回食です

よほど眠たいのかぐっすり寝てます

みなさんなら起こしますか?

お正月は出掛けててお昼寝もあまりしてません

コメント

COCORO

寝かせておいても良いのでは

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    起こしても起きないので寝かせておこうと思います💦

    • 1月4日
  • COCORO

    COCORO

    すんごい疲れてる時は
    我が子も寝かせてます!
    まだ園の日じゃないし😅
    予定もないので

    • 1月4日
ぎゅり

私なら起こして早く寝かせます!機嫌悪いかもですがご飯食べたらなんとかなるような気もします!

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    迷ってるんですよね💦
    なんだかんだ少し寝たので起こしてご飯食べさせます💦💦

    • 1月4日