※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
子育て・グッズ

ピンク色の生地でティッシュケースやポーチを作る予定です。4歳、5歳、10歳の女の子にプレゼントするため、①と②のどちらが可愛いかご意見をお聞かせください。

①と②のピンク色の生地、どちらの方が可愛いと思いますか??
(写真見辛くてすみません💦)

ティッシュケースやポーチを作ろうと思います。
4歳、5歳、10歳の女の子にあげようと検討中です!

ご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は1番の方が好きです❣️

• ちみ

ちみ

コメントありがとうございます😊

• 1月4日
yuki

②ですかね🤔

ただ、お子さん達の年齢的にどちらもちょっと幼い生地のイメージはあります😅

もし作るならワンポイントにしたり裏地にした方がお子さん達も使いやすいかなぁ~と感じます😭

• ちみ

ちみ

ありがたいアドバイスありがとうございます😭裁縫初心者なもんで助かります✨
    もし何か可愛い生地のオススメなどありましたら教えてください☺️

• 1月4日
  • yuki

yuki

そうなんですね😊
    サンリオは3歳くらいまでのイメージですかね🤔
    4.5歳あたりはディズニープリンセスやユニコーンとか淡い色合いとか人気なイメージもあります🙋

全年齢だと昨今はやはり鬼滅モチーフとかは人気凄いですね💦

近場にあるか分からないですが、鬼滅の子達の柄のはぎれとかDAISOにもありますよ🎵

• 1月4日
  • ちみ

ちみ

なるほど!年齢別に色々教えてくださってとても参考になりました🤩
    淡い色なるほどです✨小さい子はドピンクが良いのかと勝手に思ってました😂笑
    やはり鬼滅人気ですか!しかもダイソーに??さっそく行きたくなりました😍
    ありがとうございました😊💕

• 1月5日
ママリ

2番が好きです☺️!!

• ちみ

ちみ

コメントありがとうございます😊

• 1月4日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

2かなぁ🤔1はちょっとゴチャついてる気がしました!

• ちみ

ちみ

コメントありがとうございます!なるほど、ゴチャつき感🤔参考になります☺️

• 1月4日