※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
子育て・グッズ

息子の友達とビニールプールで水遊びする際はオムツが必要ですか?プール後はシャワーが良いですか?お風呂場が汚れている場合の対処方法を教えてください。

今日、息子のお友達とうちのベランダでプールをすることになりました!
友達とビニールプールに入る場合は水遊び用のオムツさせたほうがいいですよね(。_。)?
あとプールから出たらお風呂でシャワーしたほうが良いでしょうか??
1人の場合は全裸で入ってタオルで拭くだけです(^_^;)
お風呂場掃除してないのでどうしよう…笑

コメント

♡♡めー♡♡

水遊びようのオムツ…正直あれウエストがすごく重く感じるのでまだ、普通のオムツの新しいやつがいいですよー…

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

回答ありがとうございます!
    そうなんですか??買ったもののまだ使ったことがなくて…
    普通のオムツのほうが断然安いので助かりますが!笑

• 8月6日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

高いですよね😱教え子とかよく使ってましたが水溜まって、下がってくるし重いです😭なので、まだオムツをもったいないけど2枚だめにする勢いとかのほうがいいかも。
    おわったらビニール入れてしっかり封をしてくださいね笑笑。におうから笑笑。

• 8月6日

結局普通のオムツで入りましたが、パンパンになったので全裸になりました(^_^;)

• 8月6日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

それがいいですよ。重いとお腹に負担になるし…⑅◡̈*

• 8月6日

そうですね(^ω^)
    ありがとうございました★

• 8月6日