※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
家族・旦那

半年振りにレス解消に誘ったら今そういう気持ちになれない(夏に大きい喧…

半年振りにレス解消に誘ったら今そういう気持ちになれない(夏に大きい喧嘩をしたため)でも前向きに変えていきたいといわれました、そういう風に言われると全然思ってなくてなんか振られたような気持ちになって悲しくなりました😢
これから気持ちは変わるのかな?とか私奥さんとしてダメなんだなとか思って涙がでます。
これからどうしていったらいいですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の理由によりますが、みーさんが悪いなら待つしかないと思います💦
旦那さんが悪いなら、何言ってんの👹?ってなります❗️

• みーさん

みーさん

お互い様な感じですね、コロナでお互いストレスがたまっていて💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    旦那さんは自分も悪かったって思ってないからそんな返しするんですかね😵

• 1月4日
  • みーさん

みーさん

私が一方的に怒って喧嘩になったって思われてるのかもです😢

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

夏の喧嘩を今も引きずってるということでしょうか?
そんなこと言われたら浮気でもしてやる~😠💨って思っちゃいますよね

といううちもレスです(笑)基本、子作りのためにしかしてないです(笑)でも慣れちゃいました(笑)