※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
雑談・つぶやき

NiziUの未光(ミイヒ)ちゃんの名前が可愛いですよね?友達の名前にも未…

NiziUの未光(ミイヒ)ちゃんの名前が可愛いですよね?

友達の名前にも未がつきますが、
未っていい印象ないのかな?って言ってて、、
そんなに未って漢字は否定的ですかね?
未はいまだ〜せずみたいな印象があるから使いたくないという方が多いと思いますが、、
未だっていうのは、これからの可能性や成長を感じられるなぁと思い前向きな感情しかないと思っています!
人それぞれ考えがありますし、意見があって当然ですよね!でも私は未が入っているお名前を可愛いと思ってます👍🏻

スッキリしました!
読んでくれた方ありがとうございました!

コメント

る

私もかわいいと思ってます☺️
未来の未の印象が強いです✨
私の友人も、ほかの友人の子どもの名前にも未がついていて可愛いと思ってます✨

  • あるみん

    あるみん


    同じ考えの方がいて嬉しいです☺️ありがとうございます!
    未って否定的な意見が多いかな?って思っていましたが、、未がついている周りの方たちはみんな性格がよくて可愛いイメージが強いです♪

    • 1月4日
deleted user

末がついてると
末っ子かな?って印象です❤️

  • あるみん

    あるみん


    なるほど〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    未と末ってにてますもんね☺️
    たしかに末って名前にあったら一番下の子かな?って想像しちゃいますね!

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    末のつく末っ子ちゃんが周りに2人いるので勘違いしちゃいました😣
    すみません😬❤️

    • 1月4日
  • あるみん

    あるみん


    全然大丈夫ですよー!
    末がつくお名前も素敵ですね!😊💓
    ありがとうございます♪

    • 1月4日
あるみん

調べたらでてきました!

つっつ

私は名前に 未 がつきますが気に入ってます😉😉笑

  • あるみん

    あるみん


    わぁー!☺️
    素敵です♪可愛くて心優しい方なんだろなぁ〜と勝手に想像してます!笑

    • 1月4日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

可愛いです☺️❤️
個人的には「未だ」よりも「未来の未」のイメージだから、むしろいい印象しかなかったです🙆‍♀️✨

  • あるみん

    あるみん


    私も同じイメージです💓
    嬉しいです!個人的に小さい頃から未がつく友達に憧れてたのでいい印象です🙆🏻‍♀️

    • 1月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も未がつきます😊

電話で漢字の説明する時、未来の未ですと説明してます🤣

  • あるみん

    あるみん


    素敵ですね🥰
    たしかに、電話で名前を説明する時に伝えやすいからいいですよね☺️

    • 1月4日