※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日は、旦那さんが昼間から友達と遊びに行きました。友達と遊ぶのは3ヶ…

今日は、旦那さんが昼間から友達と遊びに行きました。
友達と遊ぶのは3ヶ月ぶりくらいなので全然良いのですが、、東京に帰省してた友達も仕事終わり次第来るかもしれないと言っていたのがどうしても引っかかっています。。。。。(私たちは大阪在住です)
SNSを見たところ、東京でも遊び歩いていたっぽいです。。(大阪でも遊び歩いています!)


その友達が来る前に帰ってこいって言おうか迷っています😭😭😭😭😭😭😭😭😭
でも、こんなこと言ったら旦那さんも嫌な思いすると思うし、、友達にも申し訳ないです。。😭しかも、私も会ったことあります。
みなさんならどうされますか?いろんな意見が聞きたいです。

コメント

ママリ

お子さんも小さいですし、私なら一応伝えます😢!
楽しんでるとこごめんね、東京のお友達たくさん遊び回ってるみたいだしコロナとかちょっと怖いな…😢
どうしても遊びたかったら仕方ないけど、合流前に帰って来れないかな?
って言っちゃいます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の子たちも少なからず感染してる可能性あるし、、、、東京に帰省した友達のことだけ避けるのはおかしいかなって思ったので言うの諦めました😂😥貴重なご意見ありがとうございました💕

    • 1月4日
空色のーと

私は気にしないですね!

私自身もコロナ感染者の多い地域に帰省してた友達と近々遊びます!彼女は医療従事者でもあります。1度だって菌扱いしたことないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!誰しもが菌を持っている可能性あるし、菌扱いするのは失礼ですよね😭

    • 1月4日
sa。

遊びに出てる時点で感染する可能性はゼロじゃ無いし、途中から来た友達からしたら自分が来る前に帰ったら避けられたと思ってしまうかもしれないですよ💦
友達関係が悪くなったり気まずくなるのも可哀想なので私なら何も言わないです
遊びを許可した時点でしょうがないかなと😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭だったら最初から許可するなって話ですよねー😭😭
    我慢しようと思います😭😭😭

    • 1月4日