※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

愚痴です。お正月に私の実家に行った時に主人は不愉快な思いをしたらし…

愚痴です。

お正月に私の実家に行った時に主人は不愉快な思いをしたらしく帰りの車でストレス溜まる、イライラするとその日ずっと不機嫌で夜も眠れないほどイライラしてました。私には何でそんなにイライラしたのか分かりません。聞いても答えてくれません。私だって義母にはイライラしていますが、我慢しています。主人は我慢せずに態度に表します。もう実家に行かなくていいよと言いました。本当に器の小さい男だなと思います。私だって義両親の家に行きたくないけど週一回子どもを見せに行きます。本当に嫌です。

コメント

ママリ

不愉快になった原因を話してくれないのでは解決法もないですよね。
でももしかしたら、ちひろさんの両親の言動などが不快だったとかで、ちひろさんには言いにくい部分もあるのかもしれません😥

何にせよ、やはりお互い義実家に行くというのはストレスですよね😭

ご主人も日頃のちひろさんの我慢をわかってくれると良いのですが、そこはきっと気付けないのでしょうね😓

週一で行くなんて、大変ですね💦
お疲れ様です🥺

• ちひろ

ちひろ

共感してくださりありがとうございます!
    本当に気づいてないと思います💦私の我慢を理解してほしいです😵

• 1月4日
ゆみ

私も義両親大嫌いですが、愚痴は夫に言わず我慢してました。ですが夫は普通に私に言ってきてほんとイライラしました。手伝いする訳でもなくただ飲み食いしてるだけなのに、何をイライラするのかが不思議ですよね🤔

• ちひろ

ちひろ

本当に不思議です!
    ただわがままなだけなんじゃないかとも思ったりしてます😣💦

• 1月4日