※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が排卵日に反応するってことありますか?💦生理不順基礎体温お…


妊娠検査薬が排卵日に反応するってことありますか?💦

生理不順
基礎体温お休み中です


タイミングは、ハートマークの日にとってます。

なぜか、12/31から1/1に日にち変わる頃、妊娠検査薬(ドゥーテスト)で陽性が出ました。

しかしそのまま陰性に。

化学流産?と思ったんですが、もしかしたら排卵日かもしれません。

排卵日に妊娠検査薬が反応するとかありえますか?

コメント

あいみ

排卵日に検査薬をした事がありませんが、妊娠しているのではないですか?😍
薄くはなっていますが、私も毎日検査薬やっていた時薄くなったり濃くなったり…その時の尿の濃さで多少反応の違いがありました!