※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お仕事

歯科助手として働いている女性が、1人の衛生士から嫌味を言われて困っています。同じ経験をした人はいますか?

2ヶ月前に接客業から歯科助手に転職しました。最初は覚える事もあり大変でしたが充実してて転職して良かったなどと思えてました。ですが、最近1人衛生士さんで私のやる事全てに嫌味を言ってくるようになりました。やり方が分からなく聞くと足をバタバタ子供のように音を立てみんなの前で怒ってきて正直引いてしまいました。その他にも私の返事の仕方を鼻で1人笑ったり、メンタルが段々とやられてきます。でも負けたくないのでこいつ馬鹿だなーって思いながら頑張ってます…同じような経験ある方いますか?

コメント

かびごん

あります!以前の職場のおばさんがほんとそんな感じでした。私のやる事、やろうとする事の全てが気に食わないようでした😅

はじめてのママリ🔰

そういう人います😅
敵をつくるのが好きなんですかね💦
メンタルやられますが子供だなーと思って業務以外は関わりないです😅

にこ

あたしも歯医者で働いてましたが衛生士でかなり年上の人に嫌がらせされました!
1年くらい耐えてたら他のスタッフ全員にその人が嫌われて最後辞めていきました!嫌なことしたら自分に返ってくるんだなって勉強になりました😹笑