※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

32週3日の妊婦です。産後につける骨盤ベルトを悩んでいます。オススメはありますか?

いつもお世話になっております!!!
今32w3dなんですが、徐々にですが
出産用品を集めていってる状態です(>o<)
それでいつも産後につける骨盤ベルトを
悩んでいるのですが、何かオススメは
ありますか??(´•̥  ̯ •̥`)💕

コメント

ひまちゃんママ

はじめまして(^^)私は産後にトコちゃんベルトを付けてました!!
産院でオススメされて付けていたのですが、産後1ヶ月ほどたってから骨盤補正に行った整体の先生にはトコちゃんベルトあまりよくないからしないで!と言われて...え?どっちなの?って思っちゃいました(>_<)
でも産後にきちんと骨盤をしめておかないと次の出産の時に切迫になりやすいと聞きました!!
回答になってなくてすみません(>_<)

• みく

みく

ご回答ありがとうございます(*^_^*)
    ええ、そーなんですか?!?!整体の先生からしたら良くないんですかね~😣😣
    そーですよね!!!!産後きちんとベルトしたいと思います😣💕

• 8月6日
たーmama

とこちゃんベルトが周りには多かったです★私はワコールの産前産後使える骨盤ベルトを使ってました♥

• みく

みく

ご回答ありがとうございます😌😌やはりトコちゃんベルトが多いんですね(*^_^*)!!骨盤ベルトだったらどれでも効き目は同じなんですかね?🤔

• 8月6日
  • たーmama

たーmama

私はトコちゃんベルトをしたことはないですが、似たようなものらしいです(●´ω`●)🍀

• 8月6日
  • みく

みく

トコちゃんベルトは少し値段が他のより高めだったのでみきmamaさんと同じワコールにしました😳😳💕ありがとうございました😌

• 8月8日
まんま

帝王切開で使いませんでしたが、トコちゃんベルトを知り合いからもらいましたー!

• みく

みく

ご回答ありがとうございます(*^_^*)!!やはりトコちゃんベルトが多いみたいですね😳!!!

• 8月6日