※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都と神奈川、千葉、埼玉の3県…

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都と神奈川、千葉、埼玉の3県に緊急事態宣言を再発令する方向で調整に入った。との事ですが、
学校などはどーなるのでしょう💦
毎年楽しみにしてた春高バレーの大会もなくなるのでしょうか?今年は無観客試合みたいすが緊急事態宣言が出たら体育館も使えなくなっちゃうのかな…
毎年楽しみで、テレビでも見たいと思ってたのでもし無くなったらショックです💦😱

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

学校は、クラスターがおきてないので、学校は昨年の春のような休校にはならないと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校は休校にならないですかね〜常にマスクもしてますしね…💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

甲子園も中止、市内や県内の大会も中止や縮小開催なのに、春高バレーなどの全国大会がそもそも開催されるとは中々考えにくい、非現実的ではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な試合が中止になってますもんね…予防接種もこのままうまい事いけば来年はコロナ生活も少しマシにはなりますかね…🥺

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年はまだまだ難しいかもしれないですけど、3〜4年後くらいにはまた安心して暮らせるようになっていたら良いですね。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年はまだ不安ですよね…3.4年💦長い…先が見えないですね😭

• 1月10日