※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
子育て・グッズ

ジェラートピケのオムツ替えシートの使い方とポーチの中身について質問があります。

旦那が友人から出産祝いをもらいました!
そのプレゼントの中に、ジェラートピケのオムツ替えシートがあったのですが使い方がよくわからなくて…(´・ω・`)
疲れてる方いますか??
実際使うときは、広げてこの内側のストライプ柄のほうに子どもを乗せてオムツを替えるんですよね??
ポーチも付いてるのですがここは何を入れると便利ですか??
オムツかなと思って入れてみましたが二枚くらいしか入らなくて何を入れたらいいのかわからず…w

コメント

nanachim.com

これオムツ替えシートですか⁈
小さいしような…??
オムツポーチではないでしょう??

• ポコ太郎

ポコ太郎

これこの右の画像からもう一段階開くんですよ!旦那が友人にこれ何か聞いたら、店員さんからはオムツ替えシートと言われたみたいです!!(^○^)

• 8月6日
  • nanachim.com

さらに開くのですね(*^^*)
    ネットで見てみましたが、ストライプ側に寝かせる形で大丈夫だと思いますよ♡

• 8月6日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

わざわざ調べてくださったんですね!!(>_<)
    ありがとうございます!!(^○^)♡
    薄いポーチ部分もあるのですが、ここってやっぱオムツ入れですかね??(´・ω・`)

• 8月6日
  • nanachim.com

多分オムツ入れだと思うのですが(*^^*)

• 8月6日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

やっぱそうですかね?w
    ありがとうございます^ ^♡

• 8月6日
だんご

可愛いですね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♡
オムツ替えシートは例えばスーパーなどのオムツ替え台で変えたりする時に引いたりしてました😊
何百人ってレベル(それ以上かもしれないですが笑)の子供などがおしっこやうんちを替えるのに使ってるので引いておいた方が衛生的に安心なのかなぁと😂
逆に自分の子のうんちとかがオムツ替え台につくのも嫌だったので😭💦
後はうんちが漏れて洋服にまでついちゃった!って時はオムツ替えシートがあれば汚れずに着替えやオムツ替えが出来るので、あれば便利だと思います😁💓
ポーチの部分にオムツがあまり入らないようなら使用済みのオムツや、オムツ替えシートが汚れた時に入れるビニール袋を入れておくとかでもいいと思いますよ😊!
たまにオムツを捨てるゴミ箱が無いところや捨てないで下さいと書いてあるところもあるので😣

• ポコ太郎

ポコ太郎

まだ外出先でオムツ替えたことないのですが、確かになにか敷いてないと衛生面で不安ですね…w(´・ω・`)
    ビニール袋や使用済みのオムツなら入りそうです!!!思いつきませんでした!(^○^)
    ありがとうございます!♡^ ^

• 8月6日