※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
お出かけ

すごくどうでもいいので、お時間のある方だけ見てください😊いま29歳です…

すごくどうでもいいので、お時間のある方だけ見てください😊
いま29歳ですが、コストコ、IKEA、カインズに行ったことがありません🤣
気軽に行ける距離に住んでないので、行く機会がなかったという感じです。
みんな当たり前のように行ってますよね💦
会話をしていて、この3店舗話題になったときには適当にテレビからの情報を駆使して話を合わせてます 笑
この3店舗に行ったことないって珍しいですよね?😅

コメント

ママ

私も行ったことありませんよ💦近くにありますがまず行きたいと思ったことがありません(笑)

ママリ

珍しいのですかね?私も行ったことないです☺️
同じく距離があるのと、商品に興味がないので今まで行きたいとは思わなかったです💦

生活圏に全てありますが高頻度では行かないですー
正直無くなっても困らないです😂
コストコとIKEAって言うほど店舗数ないし、カインズも田舎の小さいとこだと雑貨も少なくて、農業とか建築関係の方がよく利用するイメージです。
そういう方多いんじゃないでしょうか?🙄

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

はなさんより年上ですがコストコ未経験、IKEAは一回だけ

カインズは近所のホームセンターなので普段から利用してます😆

キョン子

ネットでの利用はありますが、直接行ったことはないです🤣
行ってみたいなーとは思ってます😊
珍しいんですかね?

Miharu

コストコ去年まで行ったことなかったです!友達に去年連れてってもらってテンション上がりました😙
親戚とかに聞いてもコストコ行ったことない人の方が多かったです!

全部近くにありますが、コストコは興味ない、あーゆー大量売り無駄になるから必要ないって考えなので行ったことないです😂

ゆるみん🦙

私も行ったことないですよ🖐️
行くならプチ旅行くらいの距離にしかないので、あんまり興味もありません🤣笑

たろうちゃん

県内になかったら行ってなかったかと。コストコは人に誘ってもらった時しか行ってないです🤣
単に立地の問題かなーって思いました🤣

はじめてのママリ🔰

近くになければ珍しくもないんじゃないですかー?🤣会員制とかもあるし、家族少なかったら特に…ってかんじですよね🤣
私はみてるのも好きなので行ってしまいますが遠くないからで遠かったらいきません🤔💦