※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛がプリン(グラデーション)になってしまっています。地毛に戻し…

髪の毛がプリン(グラデーション)になってしまっています。
地毛に戻したくて伸ばしてましたが、色落ちして髪の毛半分からキラキラになってしまっています。
美容院にはいけないので自分でなんとかしたいのですが…

我慢してのばすべきでしょうか

コメント

ママリ

抜けた色素はもどらないので、また抜ける覚悟で染めるか、切るしかないかなーとおもいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の根元の地毛はどうなりますかね〜?

• 1月4日
R4

色落ちした所にカラーバターの黒系いれれば、
伸ばした部分は染めたりしなくて大丈夫だと思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しらべたらすごい!
    カラーバターなんて初めて聞きました。
    地毛に近い色を買って色落ちしてる部分に塗ればいいって事ですよね?

• 1月4日
  • R4

R4

そうですよー🌟

それからかなり色抜けてるなら赤系の色入れても、ちゃんとグラデーションみたいになるのでオシャレ感アップすると思います💕

私は美容院でした半分だけブリーチしてもらい、いつも自分で入れてます!

髪染めほと長持ちはしないので1ヶ月弱で色落ちしてくるのでその度にいれたらいいです!
    でも髪の長さにもよりますが、200gくらいの1つ買えば数回分はあるのでそこまでコスパ悪くないです😁

あとはドンキとかなら1回分のお試しみたいなの売ってるの見たことあります!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー!
    コメントしてくれて助かりました☺️
    ありがとうございます

• 1月4日