※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の抱っこ紐で悩んでいます。エルゴのオリジナルを使っていたが、新しい抱っこ紐を考えている。アダプトとオムニ360で迷っている。前向き抱っこができるオムニ360が気になる。どちらを使っているか教えてください。

2人目の抱っこ紐を悩んでいます😭

1人目はエルゴのオリジナルを使ってました!

2人目はインサートつけたりもめんどくさいので
エルゴのアダプトかオムニ360にしたいのですが
デザインはアダプトが好きなのですが
やっぱり新しいというのと、前向き抱っこができるというので
オムニ360にしようかなぁと
ずっと悩んでしまいます😂😂

みなさんどちら使われてますか?🥰

コメント

ままり

1人目の時アダプト買いました

そのまま新生児からつかえますけどオムニほしいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり新しいの惹かれますよね🥺(笑)

    • 1月4日
  • ままり

    ままり

    前向き抱っこにちょっと憧れます

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺

    アダプトがもう少し安くなってたらアダプトに決めるのですが、値段的にもそんなに変わらないので余計に悩んじゃいました😂✨

    • 1月4日
ママリ

オムニ360使ってます!!最近前向き抱っこ始めたのですが、うちの子はめちゃめちゃ喜んでるので買ってよかったなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり前向き抱っこいいんですね🥺
    オムニにしようかなぁ🥰
    ありがとうございます💕

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

オリジナル使ってて、2人目でオムニ360買いましたけど、オリジナルはもう全く使っておりません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オリジナルはもうほんとにいらなくなりますよね😂😂(笑)

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

アダプトとオムニ360 を持っていますが、オムニ360 を使うことが多いです😊アダプトは上の子の時に国内正規品を買い、オムニ360 は下の子の時に並行輸入をコストコで1.7万で買いましたが初めから並行輸入品のオムニ360 を買っておけば良かったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    並行輸入品でも特に問題なさそうですか?🥺

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く問題ないです🙆‍♀️

    • 1月4日