※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
子育て・グッズ

ベビーカーボードについてのご質問ですね。1歳9ヶ月のお子さんでも乗れます。使い心地などお聞きしたいですか?

おはようございます!
「ママつれてって」などのベビーカーに取り付けるボード、お使いの方いらっしゃいますか??
何歳から使い始めましたか??
使い心地などお聞きしたいです!
来週主人の実家へ帰省するのですが、九州めっちゃ暑そうで…
下の子を抱っこ紐で歩きまわるのが心配なので買おうかなと思ってます。
上の子は1歳9ヶ月ですが、乗れるでしょうか??
結構お値段するので嫌がられたらショックだなぁ…

コメント

ばるぼっさ

立って乗る為のボードですよね?うちは、兄の子どもが使っていた物をもらったので、商品名は分からないですが、上の子が2歳くらいから乗っています。
うちの子は喜んで乗る時もあれば、ベビーカーに座りたいと泣く時もあります。
ベビーカーと自分の間にボードがあるので、押す時に若干邪魔な感じはありますし、傍目から見ると押す姿が少し不格好な感じにはなります。(腕を少し伸ばして押す事になるので)
でも、抱っこ紐とベビーカーよりは楽です。

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます!
    そうです!立って乗るやつです(^ω^)
    2歳からですか〜!レビュー見てると手が届かないって口コミもあって、乗れるか微妙だなと思ってます(。_。)
    たしかに押しにくそうですよね…でも下の子抱っこ紐も辛くなってきたので検討します!ありがとうございました★

• 8月6日