※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ファッション・コスメ

つけまつ毛をつけると二重になるのにアイプチ、アイテープ、メザイクな…

つけまつ毛をつけると二重になるのに
アイプチ、アイテープ、メザイクなどでは
二重にならず…
マツエクをつけてもまつげパーマをしても
二重になりません🤣
つけまつ毛を卒業したいけど
一重が嫌いすぎて…
どうにか二重にならないですかね🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつけまつ毛して二重作ってました!
(めちゃくちゃ時間かかりましたが今は自力で二重です!)
面倒だけど軽くつけまつ毛つけて二重ラインができたらそこにアイプチのノリをつけてしっかり跡つけて、つけまつ毛外す・・・とかですかね(´•ω•ˋ)
つけまつ毛地味に高いし取れてないか気になるし、早く卒業したい気持ちわかりすぎます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• mmm

mmm

それがその方法した事あるんですけど、アイプチをも弾き飛ばす瞼なんです🤣🤣🤣
    瞼が荒れてきてつけまつ毛早く卒業しないと…😭って感じで😭😭😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~(꒦ິ⌑꒦ີ)
    でしたら、つけまつ毛をナチュラルなやつにするくらいしかできないですね、、
    年齢と共にバサバサロングからナチュラルなやつに変えていきました!
    なるはやでつけま卒業できるといいですね(>_<)

• 1月4日
︎︎︎︎︎☺︎

私も埋没するで同じでした。
芯の硬いつけまつげでしか二重にならず、それが無くなると化粧出来ないので見つけたらいくつも買い置きしてました。

こんな濃いつけまつげ卒業したいと思って、埋没しちゃいました。

• mmm

mmm

わたしも埋没したいですが、旦那が嫌がる(なぜか😇)のでできないんですーーー😭😭😭
    旦那に出会う前にしとくべきでした…笑

• 1月4日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

私も結婚後にやりました。
    そして夫もものすごく嫌がっていて、説得するにもダメしか言わず。
    自分のお金でやるし、貴方の体じゃないと言い切り勝手に予約してやって来ました(笑)

今じゃお化粧楽すぎだし
    夫も何も言わず(笑)

• 1月4日