※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セールでワンサイズ大きめの子ども服を買うか悩んでいます。今年は着る服が多く、外出も少ないため、来年の冬も同様か考え中です。

セールが始まりましたが、みなさんは来年に向けてワンサイズ大きめの子ども服を購入しますか?
安くなっているとついつい買いたくなってしまいますが、今年は着る服が沢山あって、あまり出番がなさそうです💦コロナでお出かけしても保育園と公園ぐらいなのでそんなにお洒落な服を着せるタイミングも無くて🤔
来年の冬もコロナであまり外出しないかもしれないしなぁと思ったら、買うか悩んでいます😅

コメント

メメ

来年も着れたら良いなの意味を込めて少し大きめの服を買うことはありますが、それで結局翌年は翌年で欲しい服や必要な服が出てきてあんまり前年のセール品は着せないことが多いのでやめました笑。

ハーゲンダッツ

ワンサイズ大きい服、沢山購入しました😁

ママリ

経験上セールで来年用に購入しても来年になると顔付きや髪型も少し変わって似合うような新しい子供服が欲しくなり買ってしまい、結局セールで購入した服の出番が少なくなるのでセールで買うのは辞めました🤣(笑)

POKE

うちは元々、来年の服は買わないです😅
サイズが合わないと嫌だし、好みに合わないと着てくれないので😑

さとぽよ。

去年までは買ってましたが息子が2歳から選ぶようになったので息子に聞いてテンション上がるものしか買わなくなりました。
福袋はテンション上がっていたので買いました☺️

ワンサイズ大きめ、めちゃくちゃ買いました🤣笑

去年、安さだけで西松屋やイオンの子供服買ったら質がめちゃくちゃイマイチで、結果全て買い直したので…😱

今回は品質重視でブランド物(って言ってもすごい高いとこじゃないですが💦)だけ安くゲットしました😃

すでに今から着せてますし、無難な物なら安く買っておくのアリだと思います☺️✨

うちも、特に着せて行く場所ないですが…公園でも、おしゃれでかわいいとテンション上がりますし🤣笑

すず

もともと安い服(ユニクロ、H&M、GAPなど)しか着せないのでその時買えばいいやと思うようになりました😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまいすみません😭
意外とそのシーズンに購入する方が多いんですね!!!
参考になりました👏ありがとうございます😊