※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマン
その他の疑問

朝から愚痴で申し訳ないです。吐き出さずにいられなくて。ほんとただ愚…

朝から愚痴で申し訳ないです。
吐き出さずにいられなくて。
ほんとただ愚痴になります。

昨日旦那さんの飲み会が心配。と、つぶやいたのですが、結局朝まで飲んでいたようです。

昨日夜中過ぎて終電あるの?などと連絡しても返ってこず、1時過ぎに飲んでる写真が一枚送られてきました。
とことん呆れて、「勝手にして」の一言を送りました。

その後もなかなか寝られず今日は寝不足の出勤なのに、朝から大量のLINEと電話の着歴。
LINEの内容は、私の最後の一言が酷すぎるという責めの言葉がずらっと並んでいました。
信じられない。

嫁なんだから自信を持てとか。

本当意味わかんない。
自分で早く帰るって言ったその言葉を守って欲しかっただけなのに。

遠距離だから何時に帰っても家にはいないけど、離れてるからこそ心配してるのに。
なんで私が責められるんだろ。

酔うと帰れなくなるのは予想してたけど、今日の態度は酷すぎる。
話す気がしません。

朝からこんな話をごめんなさいm(__)m

コメント

うっちぃ

寝不足大丈夫ですか?
離れてるのは不安だし、見えないところで飲み会なんて行かれたら…💧気になるのも仕方ないです!それなのに、そんな対応されたら頭にきますよね!
でも、LINEや着信があったと言うことはbebeさんの事が気になっているんでしょね(^^;)

嫁だから自信持てってのも良くわからないですが(笑)

大事な時なんだからちゃんと労わって欲しいですよね!
側に居ない分、安心できる行動をして欲しいですね!
私の場合は飲み会なんて行かせませんでした(^^;)

妊婦ってだけで色々あるし、ストレスも溜まるし情緒も不安定になりますもんね(´Д`)=3

今は腹が立ってて話す気になれないと思いますが、きちんと反省してもらう為にも話し合って、bebeさんの不安なども理解してもらえるようになってくれたらいいですね!

辛くなったらここで吐き出してストレス溜めないようにしてください♡

Cherry🍒

bebeさん おはよう^_^

旦那さん、夕べは飲んで楽しくなっちゃったんですねー😓
直接 様子を見れないからこそ余計に心配になりますよー。それは、遠距離で何時に帰っても分からないこととはまた別の話よね。

わたしだったら、丸1日くらい応答せずに放置します。
bebeさん、しっかりー!
イライラしたらカラダにさわるよー😊

シロクマン

うっちぃさん、ありがとうございます>_<
今優しい言葉をもらうと涙が出るほど旦那に腹が立ちました。。
LINEは朝5時に何十件も入ってましたが、嫁の器が小さいとか、人としてひどいとか、酔っているからとはいえひどい言葉が並んでいたので、冷静に読めませんでした。
酔っていなければもっと冷静で理解のある人なんですが、酔うと手がつけられません。
いつまでも気にしてても仕方ないですが、今回はもう少し怒っていようと思います。

ほんとありがとうございます(*^^*)♡

シロクマン

cherryさん…>_<…
昨日からありがとうございます>_<
cherryさんのコメントを見て、赤ちゃんのこと考えて寝よう!って思ったのに、連絡がないことにどんどん腹が立ってしまって眠れなくなってしまいました(´・_・`)
お母さんがストレス感じてちゃだめだよねって話しかけながら気分を変えようと思ったけど昨日はできなかったです。。
冷静になるまで連絡しないことにしました!!
気持ち切り替えてまたがんばります(`_´)ゞ♡

ルニー

おはようございます!

気になって昨日のトピも見ちゃいました。
不安で待ってたのに悲しい結果になってしまいましたね…。
何で分かってくれないの!?
って思っちゃいますよね(;_;)

嫁なんだから自信持て
ってのは、旦那さんは単純にbebeさんが嫉妬してるだけに思ってるのかもしれませんね(°_°)
そーじゃないんだと言ってやった方がいいです!!
じゃないと一緒に住むようになっても続けると思いますよー。

とりあえず今回の事は、
早く帰ると自分で言ったのだから
それは責任持って欲しかったと伝えるべきです。

話は変わりますが予定日同じくらいですね!
もう少ししたら胎動分かるくらいですか??
お腹の赤ちゃんを実感出来たら、
旦那さんにいっぱい自慢しちゃってください!(ノω`*)

Cherry🍒

酔った勢いのメッセージなんて気にしちゃダメー。盛り気味に書いちゃうから。

もしシラフのときに、嫁の器とか言い出したら、夫の器についても話し合って!
旦那さんが朝帰りしても文句言わないなんて、ドラマとか漫画にある男子に都合がいい嫁像だよ。

遠距離結婚なんてなかなか貫けないよ。それをやってるbebeさんは器がしっかりしてると思う。
思い詰めちゃダメダメよー😊

シロクマン

ルニーさん、ありがとうございます(T_T)
言いたいことを言ってやりました!
まだ落ち着かないからしばらくほっときます>_<

予定日同じくらいですかー(*^^*)
そうなんです!最近動きを感じるようになったんです!
昨日も夜中ぽこぽこって動いて励まされてる気がして涙が出ました♡
次の検診が次の金曜なのでかなり楽しみです!!!
性別が気になる>_<

シロクマン

cherryさん…>_<…
旦那の言葉のチョイスが悪いのはだいぶわかったことだったんですけど、感情的になるとだめですねー。もう腹が立って!

ありがとうございます!(*^^*)
ちょっと言いたいことはぶつけておいたから少しは反省するはず!

赤ちゃんのためにも明るくいなきゃですね♡聞いてもらって楽になりました!