※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
雑談・つぶやき

昨日の朝から旦那仕事ででかけてそのまま帰ってこず飲み会へ。今も飲ん…

昨日の朝から旦那仕事ででかけてそのまま帰ってこず飲み会へ。今も飲んでます…。ライン送っても電話かけても繋がらなくて、、今日も朝から仕事ですし心配してましたけど心配するだけ無駄か…。前はこんなことがあったら浮気!?って疑ったりしてましたが今ではもううざいとしか思わなくなってきました(^_^;)
私だってお酒のみたいよーーーー!!(泣)自由な時間ほしいよーーーーーー(泣)ちょっとは子供見てよ(泣)いつもスロットとゲームと動画見るばっかり(泣)
爆発しそうです( ´・ω・` )

コメント

deleted user

元旦那がゲーム+マンガ読む+ひどい酒飲み+スロット大好き野郎でした💦
子供のことも全然見てくれず、残業と言いながら実はスロット行ってて私には県外の田舎の実家で3世帯10人同居というストレス与えときながらの行動と家にも全然早く帰ってこずでモラハラだったのでさすがに離婚しました💦
子供二人連れての離婚だったので大変でしたが精神的な面では離婚して救われました💦