※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

昨日今日と胎動を感じるんですがいつもより弱い気がして心配なんですが胎動を感じるなら問題ないんでしょうか?

昨日今日と胎動を感じるんですがいつもより弱い気がして心配なんですが胎動を感じるなら問題ないんでしょうか?

コメント

いーちゃんママ🎀

全然問題ないと思います^ ^
そのぐらいの週期だと、私はあまり感じない日の方が多かった気がします😂

• ちゃま

ちゃま

次の検診まで3週あくんで不安になってしまって💦ありがとうございます✨

• 1月3日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

私もしょっちゅう不安に思っていました(´,,•ω•,,`)
    でも、もう少し月がたつと、かなり激しく感じる日が多くなると思いますよ😃2〜3日全く感じないとかであれば、念のため、診てもらい安心するのもいいかもしれません^ ^

• 1月3日
  • ちゃま

ちゃま

ネットで検索すると不安になること書いてあるしサイトによっても違うから困ってました💦本当にありがとうございました✨

• 1月3日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうなんです!笑 ネットは為になる事もありますが、不安を煽る事も書いてあるので、あまり見ない方が良いかもしれません😂なにかあれば、病院にいき、ちゃんと見て安心できるのが1番だと思います^_^ ご無理なさらず、過ごしてくださいね🥰

• 1月3日