※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこがすきすぎるあかり
その他の疑問

「何も考えず好きなことができる1日」をもらえるとしたらみなさんは何をし…

「何も考えず好きなことができる1日」をもらえるとしたらみなさんは何をしますか( ˊᵕˋ )?

私は「漫画を読む」「録画してるアニメを見る」「お昼寝する」「眠くなった時間に授乳を気にせずぐっすり眠る」をしたいです(´º∀º`)︎︎❤︎
ぁあ~出産前は当たり前だったこど今では想像の世界だ( ̄▽ ̄)笑

コメント

しの

旦那さんと1日デートしたいです(*^^*)笑

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    しのさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    わあ︎︎❤︎いいですね~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    何も気にせずデートとか懐かしいw
    どこに行きたいとかありますか~?

    • 8月6日
  • しの

    しの


    USJに行きたいです(*^^*)笑

    • 8月6日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    しのさん(*´-`*)

    。゚+.( °∀°)゚+.゚!
    思いっきり楽しめそうですね~︎︎❤︎

    • 8月6日
くーちゃんママ

フットのネイルをして、美味しいランチを食べて、美容院でカラーとトリートメントとパーマして、エステで全身トリートメントをして、美味しいディナーとお酒を楽しんで、タクシーで家に帰りたい❤

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    しずく母さんさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    すっごく有意義で良いですね~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    今ぢゃどれ一つゆっくりできないですもんねw
    最後のタクシーってとこも最高ですね︎︎❤︎

    • 8月6日
stsk

迷わずカラオケに行きます!

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    sssm❁︎さん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    カラオケっᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ♪何時間でも歌えますね︎︎❤︎学生の頃オールしてたのが懐かしいw
    今はまだ音も大きいし連れて行けないですもんねw

    • 8月6日
♡ちひろ♡

多分一日中寝ます(笑)

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    ♡ちひろ♡さん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    もう最高すぎますね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    誰にも邪魔されない睡眠💤
    疲れがぶっ飛びそうですね♪♪

    • 8月6日
りあ

何もせずに寝ます!
とにかく起こされずに寝たいです…。

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    りあさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    やはり睡眠ですよね~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    疲労は蓄積するのに睡眠時間は蓄積できないって理不尽ですよねε-(`・ω・´)フンッw

    • 8月6日
マーライオン

ぐっすり寝たいです( ´・ω・` )
そして美味しいお酒が飲みたい🍶
旦那と旅行に行ったことないので行きたいですが一日じゃ無理かな?( ´・ω・` )笑

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    ぽみ子さん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    睡眠は大事ですもんね(:3_ヽ)_︎︎❤︎眠たい時に寝て自分のタイミングで起きたいですね♪
    旦那さんと旅行いいですね~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    でも旅行となれば楽しすぎて1日ぢゃ足りないかもですねw笑

    • 8月6日
ぐぅママ

とりあえず思いっきり寝ます!
そして好きなことします♪
お買い物したり、のんびり散歩したり、友達とおしゃべりしたり、漫画呼んだり***♡

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    あさママさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    妊娠中って眠いけどいろんな要素で寝れないときありますもんね(:3_ヽ)_
    好きなことしてたら1日ぢゃ足りなくなりますね❤︎漫画…一緒だᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ笑

    • 8月6日
deleted user

1日中寝たいデす(笑)2ヶ月前まで1日中寝てましたが(;>_<;)

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    うみらいさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    わかりますー(´º∀º`)ついこの間までぐーすか好きな時間に好きなだけ寝れててむしろ暇すぎて早く出てきて~とか思ってたのが嘘みたい(:3_ヽ)_︎︎❤︎笑
    睡眠って大切ですねw

    • 8月6日
羽流

私も好きなことできる!ってなったら買い物か、溜めてるアニメを消化とか、動画見たりとか前まで普通にしてたことをしたいです(´ω`*)
アニメが消化しきれてませんw

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    羽流さん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    ですよね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    前は当たり前に出来てたことをしたいですね︎︎❤︎
    アニメ消化できずどんどん溜まりますよねw何見られてますか~?

    • 8月6日
  • 羽流

    羽流

    私のところで映るものは全て撮ってるんですけど他の地域より少なくてかなり悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    リゼロとか毎回楽しみです(´ω`*)

    • 8月6日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    羽流さん(*´-`*)

    わかります~映ってないと悲しすぎるw
    携帯で見れないので…テレビで全国映って欲しいもんだーε-(`・ω・´)フンッ︎︎❤︎
    それ私のとこ映ってないです(:3_ヽ)_

    • 8月6日
  • 羽流

    羽流

    悲しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    今期ソーマ二期してるのにこっちはしてないんです(´-ω-`)
    一期して二期しないとかよくあるので悲しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

    なのでネットで見ちゃいます(´-ω-`)
    ねこがすきすぎるあかりさんは何観られてますか?

    • 8月6日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    羽流さん(*´-`*)

    え…それ悲しすぎる(゜Д゜)ソーマ楽しいのにw
    ネット便利ですよね~︎︎❤︎しかし…Wi-Fiないから見れないんです(´;︵;`)笑

    今期は「リライフ」「あまんちゅ」「バッテリー」「ソーマ」他にも…笑
    秋が楽しみすぎるんですっ︎︎❤︎︎︎❤︎「ハイキュー」大好きで…笑
    ハイキュー見られてますか?

    • 8月6日
  • 羽流

    羽流

    悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。ソーマと初恋モンスター、ダンガンロンパはネットで観てます(´ω`*)
    ハイキューも一期してたのに二期しなくてもう観えてないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    このやろうーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月6日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    羽流さん(*´-`*)

    ネットで見れたら便利ですよね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/羨ましい~︎︎❤︎
    初恋モンスターは漫画で断念しちゃいましたw
    このやろー(:3_ヽ)_ばかやろーうw
    秋にするアニメも楽しみです♪♪

    • 8月6日
ゆったんまま

友だちと海に行ってお酒を飲んで帰ってきて爆睡!
今日は天気も良いので今まさにこれが理想です!
ほんとに独り身って自由だったんだなーと思いますf^_^;)

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    ゆったんままさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    それ最高ですねっ(´º∀º`)︎︎❤︎︎︎❤︎
    何も考えず冷たーい海に入って…疲れて帰って寝て…幸せᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎
    独身の友達見てたらつくづく思います~w

    • 8月6日
かっちゃん

妊娠前からやっていた
フットサルを1日中やりたいです⚽❤

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    とあmama♡*.さん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    フットサルやられてたんですね( •̀∀•́ )✧
    この時期暑いけどすっきり良い汗かいてストレス発散にもなりそうですね~︎︎❤︎︎︎❤︎
    お子さんとできる日が早く来たらいいですね(^^)♪

    • 8月6日
happ

友だちとオソロコーデでディズニーランド行きたいです😍♥️🙌

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    めん02さん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    それいいですね~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    アトラクションも乗りまくりだっ♪♪
    現実に戻ったら(笑)子供と双子コーデですね(´>∀<`)ゝ︎︎❤︎

    • 8月6日
  • happ

    happ

    まちがいないです♥️想像するだけでワクワクです😍

    • 8月6日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    めん02さん(*´-`*)

    女の子なんですよね。゚+.( °∀°)゚+.゚?
    めっちゃ羨ましい~︎︎❤︎︎︎❤︎想像しただけでキュンキュンしますっ( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

    • 8月6日
抹茶

とにかく寝て、まん喫やカラオケ、美味しいご飯食べて、中々会えてない人達と飲みに行きたいです!

いまはそんな時間とお金がない〜〜ヽ(´o`;

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    抹茶さん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    ほんと有意義ですね。゚+.( °∀°)゚+.゚
    色々やりたいことあるから詰めてでもすべてやりたいですもん︎︎❤︎笑
    わかりますwお金も時間も子供に…笑

    • 8月6日
ナギチャン母

花火大会&イベント会場にいきます(●^o^●)んで、コース料理食べたい!(お金がかかるな…)

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    なぎりんままさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    この時期ならではてますね( •̀∀•́ )✧
    花火大会とか人多いから今は無理ですもんねw
    コース料理も授乳を気にせずゆっくり食べたいな~︎︎❤︎諭吉さん旅立つけどw

    • 8月6日
おさゆ🍵

韓国に日帰りで遊びに行きたいです!

お友達がいるのに、ずっと会えてないので…(pq )
で、ごはん食べて買い物して…ってやりたいです!

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    おさゆさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    韓国( •̀∀•́ )✧いいないいな~︎︎❤︎お友達いらっしゃるんですね(^^)
    絶対楽しい~︎︎❤︎︎︎❤︎

    • 8月6日
necoQ

なーんにも考えずに、のんびりまったりと旦那さんとデートしたいですね。
旅行も憧れるけど、せめて1泊2日は欲しいのでデートかな。夏場だし行き先に迷うけど…😃

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    necoQさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    のんびり温泉とかもいいですよね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    1日~とかいっても足りなくて絶対もう1日ってなりそうw
    夏だと花火とかかな?

    • 8月6日
  • necoQ

    necoQ


    夏はやっぱり夏祭りとか花火大会に行きたいですね!田舎だから、人混みにも合わないし。冬なら温泉ですよね。

    • 8月6日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    necoQさん(*´-`*)

    夏祭りε-(`・ω・´)︎︎❤︎︎︎浴衣とかいいですよね♪
    人混みに会わないの最高だー( •̀∀•́ )✧
    露天風呂でまったりもいいな︎︎❤︎

    • 8月6日
☆masumi☆

うちは毎週日曜の旦那の休みの日がお昼から夜まで自由タイムですが…「後何時間!」とか「娘は泣いてないかな?」とか「身体が辛過ぎて楽しめない」とか「身体が辛くて眠いけど気になって寝れない」とか「何しよう?どーしよう?ゆっくり休みたいけど出掛けて色々やりたいー😱」なんて、結局そわそわして「自由!」と言う気がせず終わってしまいます(T-T)
特に一番思うのは、「今日アクティブに遊びまくったら明日からの1週間に身体がついて行かなくなるかも」と言う恐怖です。

だいたい、平日家にいる為のDVDレンタルや漫画の調達、マッサージ等、次の1週間をいかに乗り切るかの為の行動ぐらいで1日が過ぎて行くのが恒例です。勿体無い😂

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    ☆masumi☆さん(*´-`*)

    それわかりますー( °_° )遊んでもいいけど疲れが回ってこないかな?とか色々考えてしまいますw
    現実だと結局のところ本当の自由ってないですよねw

    なのでここで想像した自由を楽しんでました(´>∀<`)ゝ︎︎❤︎笑

    • 8月7日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    返信ありがとうございます!

    • 8月7日
まっぴ

朝まで友達とお酒飲んでわいわいしたいです!!わら

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    いいですね~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎朝までとかいつぶりなんだろ~♪
    でも体力の限界で途中で寝てそうwww

    • 8月7日
  • まっぴ

    まっぴ

    でも久しぶりだから
    気持ち高ぶって逆に友達が
    帰ろうと言っても帰さない可能性も、、💞わら

    • 8月7日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    もうそうなったら白目むいてでもお酒飲み込むっきゃないですね︎︎❤︎( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイw笑

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    でもこんなにも呑んでない期間が
    長かったら一瞬で
    酔い回ってぶっ倒れてそうです💖わら

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    確かに~(゜Д゜)︎︎❤︎笑
    変なテンションで何も気にせず盛り上がれるのもある意味最高ですよね( ̄▽ ̄)にや︎︎❤︎w

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    クラブとか行ってはしゃぎたいです!💗w

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    最高ですねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎←クラブ行ったことないけどw
    いつか現実になる頃には良い歳になってるんだろうな~w笑

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    私は今の旦那と付き合う前に
    しょっちゅー行ってました➰➰
    お酒呑んで騒いでストレス発散💞💞
    ねこがすきすぎるあかりさんも
    機会があればぜひ!!💗

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    楽しんでたんですね~。゚+.( °∀°)゚+.゚
    想像しただけでストレスぶっ飛びますね︎︎❤︎︎︎❤︎
    機会があれば遅咲きしてみようかな~(´>∀<`)ゝ←

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    行くたびに吐いてました、、😓😓w
    何歳ですか?💗
    踊るのとかお酒が好きだったり
    わいわいするのが好きだったら
    ぜったい楽しいと思いますよ❤️

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    飲んで楽しんでリバースしてスッキリですね(´º∀º`)︎︎❤︎笑
    お酒弱いけど好きです~わいわいも好きです~けど26です~:(´ω`」∠):_

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    え、全然まだまだクラブいけますよ😍😍

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    嬉しい!∑(゜∀゜)︎︎❤︎笑
    まっぴさんはおいくつですか?

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    どこにお住まいですか?💖
    20歳です!(>_<)

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    広島ですよ~( ˊᵕˋ )どちらですか?

    若い︎︎❤︎︎︎❤︎お肌ピチピチぢゃないですか~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )←この会話がおばさんくさいw

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    和歌山です(>_<)

    もぉ毎日寝不足でボロボロです😭😭

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    び、微妙な距離だー(:3_ヽ)_
    和歌山まだ行ったことないからいつか行ってみたいんですよね~︎︎❤︎

    やはり寝不足になりますよね(´;︵;`)
    ただ体の回復は早いらしいですよ~︎︎❤︎︎︎❤︎笑

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    和歌山なんもないですよ〜😭😭
    あ、でも白浜の海と
    アドベンチャーワールドは
    結構人気です💖

    夜中泣いてきたら
    いーーーーってなります、、😓w
    寝顔は世界一ですよね❤️❤️

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    みかん有名ですよね?
    ぜひ参考に行ってみよ~っとᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎

    分かります~w
    なぜ泣くのだ~(#゜Д゜)y-~~←
    寝顔見たら一瞬でぶっとびますね︎︎❤︎笑

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    有田みかん有名です😍😍➰

    ほんと何で泣くんですかね、、😢
    ついつい苛々してしまいます(>_<)
    寝顔は癒されます💞💞

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    冬になるとやたらみかんが食べたくなります~( ̄▽ ̄)
    今年は有田みかんだな︎︎❤︎

    泣いたら余計寝れないだろうに…笑
    これから笑ってくれるようになるからもっともっと癒されますよ~(´º∀º`)︎︎❤︎︎︎❤︎

    • 8月8日
  • まっぴ

    まっぴ

    有田みかんよろしくです(*^_^*)💖💖

    いつから夜まとまって寝てくれるんですかね、、😭
    はやく笑いかけてほしい〜(>_<)❤️

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    ( *˙ω˙*) グッ!

    2ヵ月半くらいから6時間くらい寝てましたよ~ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎
    でも最近また夜中1回起きるサイクルになっちゃいましたw
    胸きゅんしますよ~︎︎❤︎︎︎❤︎

    • 8月9日
  • まっぴ

    まっぴ

    はやくそれくらいに成長してほしいな〜😭😭
    完ミなので3時間たってないのに
    泣かれたときは辛すぎます、、(>_<)
    お子さんは女の子ですか?💗

    • 8月9日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    ぐっすり寝たいですよね_:(´ω`」∠):_︎︎❤︎

    それはあやすのとか辛いですよね(:3_ヽ)_
    坊ちゃんですよ~ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

    • 8月9日
  • まっぴ

    まっぴ

    あやしても泣き止まないときは
    なにがしてほしいのか
    全然わかってあげれません😓😂わら
    あ、一緒だ〜❤️

    • 8月9日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    わからないですよね(´;︵;`)︎︎❤︎
    イライラだけが募るばかりw←

    同じですか?︎︎❤︎
    小さい彼氏ですね(´º∀º`)︎︎❤︎笑

    • 8月9日
  • まっぴ

    まっぴ

    ほんといーーーーってなります😭わら
    こっちが泣きたい!て感じです😂

    小さい彼氏です💗💗
    女の子欲しかったけど、、❤️わら

    • 8月9日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    一緒に泣いたこともありますよ~w
    イライラしてるとつい力が入ってしまい強く握ってしまい…!∑(゜∀゜)ってなります←

    一緒ですね~(´•ω•`)♡
    1人でもいいから欲しいです︎︎❤︎笑
    もちろん今の坊ちゃんも充分可愛いですけど︎︎❤︎笑

    • 8月9日
  • まっぴ

    まっぴ

    私もどんどん夜泣きひどくなったら
    爆発してしまうんだろうなぁ😓😓
    そうならないように
    日頃息抜き必要ですよね(>_<)

    でも私もぉ絶対産めないです、、わら
    あの痛みは2度と味わいたくないです😢

    • 8月9日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    イライラしてしまいますよね(:3_ヽ)_
    自分なりの息抜きが必要だけどその息抜きさえ出来なくなるときが(`・ω・´)ムッキー!ってなるんだろうなw
    一番はやっぱ睡眠不足ですよねw笑

    やはり痛かったですよね(´;︵;`)︎︎❤︎
    私も産んだ瞬間1人で良い!って思っちゃいましたw

    • 8月9日
  • まっぴ

    まっぴ

    私もまだ息抜きしたことないです、、
    ぱーってしたいです😭😭💖
    二日間ほど永遠寝てみたい!わら

    痛すぎました、、(>_<)
    陣痛が腰痛で砕けると思いました😢

    • 8月9日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    まだ0ヶ月でしたっけ?
    好きな時間に好きなだけ寝たいですよね~ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎

    わかります(´;︵;`)
    金属バットでフルスイングされてる感じですよねw

    • 8月9日
  • まっぴ

    まっぴ

    まだ0ヶ月です(>_<)
    子供が寝てる時に寝ようとしても
    なかなか昼間だと寝れない時もあるから
    よけ寝不足になるんですよね😢🌟

    もぉこの世にこんな痛みあるんだ、、
    って絶望でしたよ、、(._.)わら
    赤ちゃんでてきてくれたものの
    胎盤ががっつり張り付いてて
    とるのに20分かかって
    もぉ死んでました😭ww

    • 8月10日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    一緒のタイミングで寝るとか無理ですよね( ̄▽ ̄)w

    ですよね!笑
    味わったことのない痛みw
    最後の最後に…_:(´ω`」∠):_勘弁して~ですねw

    • 8月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    はやくまとまって寝るようになってほしいです(>_<)

    ほんまに旦那にも味合わせたい、、w
    なんで女だけ?!て思います!😡わら

    • 8月10日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    基本的には離乳食始まったぐらいからなのかなー?

    男は耐えられないっていいますもんねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    だからなんだかんだ結局「ママ~」って寄ってくるんだろうな︎︎❤︎︎︎❤︎

    • 8月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    半年くらいですね、、!

    そうですよね(>_<)もしそれで
    パパ〜とかだったらショックですもんね😭💖わら

    • 8月10日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    きっとあっという間ですよ︎︎❤︎

    え…それはかなりショック(´;︵;`)︎︎❤︎
    ママ好き(ノットマザコン)になって欲しい~︎︎❤︎

    • 8月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    あかりさんは昼間なにしてるんですか?💗

    ママママって言ってきてほしいですよね❤️
    将来彼女とか連れてくると
    思ったら悲しいです、、😂😂わら

    • 8月10日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    昼間は…たま~に出掛けたり基本は坊ちゃんと同じリズムで動いてますよ~( ˊᵕˋ )︎︎❤︎

    それ…悲しい~(´;︵;`)←当分先w
    その彼女が嫌な子だったら最悪だーwww

    • 8月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    あ、3ヶ月だから出掛けれますもんね!
    でも暑いのであかりさんもお子さんも
    熱中症とかに気を付けてください😢💞

    礼儀正しくて社交的でかわいい子以外
    許しませーーーん!!!❤️わら

    • 8月10日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    そーなんですよ︎︎❤︎基本はドライブのみですけどw
    ありがとうございます︎︎❤︎早く出かけられるといいですねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

    同感でーす。゚+.( °∀°)゚+.゚笑
    一般常識ないといけないですね!笑

    • 8月10日
  • まっぴ

    まっぴ

    赤ちゃんってドライブ好きですもんね💗
    私は外へでれるくなっても
    2人だと絶対怖くてむりだぁ😢😢

    あとニコニコしてる子がいいな〜💖
    でも親離れするのは考えられない、、😭

    • 8月10日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    うちも怖かったですけど…1回出たらへっちゃらになりますよ~( ̄▽ ̄)︎︎❤︎笑

    愛想が良いだけで可愛らしいですもんねw
    離れたくな~い_:(´ω`」∠):_

    • 8月11日
  • まっぴ

    まっぴ

    外で泣かれるのが怖くて、、😱😱💭

    でも息子親だと孫には
    なかなか会えないんだろうな〜と
    思います(._.)💦💦

    • 8月11日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    うちもそれビクビクしてたんですけど…外の方が意外にいい子してますよ( ˊᵕˋ )︎︎❤︎

    あ、確かにw
    気軽にってならないかも( °_° )
    そうなると…お嫁ちゃんと仲良くしないと(´º∀º`)笑

    • 8月11日
  • まっぴ

    まっぴ

    疲れたら夜ぐっすり寝てくれますしね😍
    暑さましになってきたら
    挑戦してみようかな、、(>_<)わら

    将来同居とかしてくれないかな、、💖w

    • 8月11日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    もう少ししたら涼しくなるかもだから挑戦ですねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎
    夜ぐっすり寝てくれますように!笑

    それいいな~︎︎❤︎
    でも自分の立場だったら同居は気を遣う~w

    • 8月11日
  • まっぴ

    まっぴ

    これ以上寝不足にならないように
    がんばります(._.)💗w

    私なら絶対いやです!!わら
    相手の親は全然いい人だし
    気を使ってくれるんですが
    必要以上に会いたくないですもん😭

    • 8月11日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    ぐっすり寝れますように。゚+.( °∀°)゚+.゚

    嫌だとゆーか疲れますよねw
    でも親側になった時は孫が傍におった方が嬉しいですよね( ̄▽ ̄)︎︎❤︎

    • 8月11日
  • まっぴ

    まっぴ

    ほんと疲れるし面倒くさい、、😓w
    でも孫を見る瞬間って
    どんな気持ちなのか想像つきませんよね😭💗

    • 8月11日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    想像できないですね~(´º∀º`)︎︎
    今の我が子で精一杯とゆーか…︎︎❤︎笑
    でも違った意味で責任ないから可愛いのかな~?

    • 8月11日
  • まっぴ

    まっぴ

    孫はかわいい部分だけしか
    見ませんもんね特に男親は、、😓💞
    でも立会いとかしてみたいです、、w

    • 8月11日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    初孫かにもよるかもですけど…可愛いだけで育てなくてもいいですからね~(´º∀º`)︎︎❤︎笑
    嫁の分娩を立ち会うってことですか~?

    • 8月11日
  • まっぴ

    まっぴ

    久しぶりに見る赤ちゃんは
    かわいいんだろうな〜っ\(//∇//)\💗
    さすがに息子の嫁のは
    立会いは無理だろうけど
    もし子供が女の子だったら
    立会いたかったな〜って、、w
    実際私は母親に
    立会いしてもらいました🌟🌟

    • 8月11日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    きっと可愛いと思います~少しなら泣いてても面倒見れそう︎︎❤︎笑

    あ、やっぱ自分の娘ですよねw←
    旦那さんにはしてもらわなかったんですか?

    • 8月11日
  • まっぴ

    まっぴ

    わかります、、💖わら

    ほんとは誰にも立会いとか
    してもらいたくなかったんですが
    実家に帰っていて陣痛きて
    母親に病院おくってもらったので
    そのまま流れでって感じです!わら

    • 8月11日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    なるほど!それは立ち会いは止めてってどころぢゃないですもんね_:(´ω`」∠):_w
    ある意味心強かったですね︎︎❤︎

    • 8月12日
  • まっぴ

    まっぴ

    全然役に立たなかったですが、、😓わら
    あかりさんは旦那さんに
    立ち会ってもらったんですか?💖

    • 8月12日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    え?まさかの役に立たない(:3_ヽ)_w
    旦那にしてもらいました~︎︎❤︎けど途中彼は寝てましたw

    • 8月12日
  • まっぴ

    まっぴ

    陣痛中にサンドウィッチたべる?て
    聞かれたときはものすごーく
    腹立ちましたよ、、w
    でもそこから察したらしく
    静かにしてました🙄😳わら
    旦那には痛みはわからないので
    ぜったい立会い拒否しました😓😓わら

    • 8月12日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    今考えたら親なりに言ってくれてたんだろうけど…その時は「は?今?」ってなりますよねw
    察したんだ!笑
    逆に拒否だったんですね!∑(゜∀゜)うちは母を拒否でした!

    • 8月12日
  • まっぴ

    まっぴ

    え、見たらわかるよね?って
    感じでだいぶイラついてましたw
    あ、そうなんですか!
    人それぞれですね(^O^☆♪
    旦那さんに立会いしてもらうって
    どんなんなんだろうな〜😋😋

    • 8月12日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    あの時はなんでもないことにイライラしますねwww
    うーん…本当にしんどい思いをして産んだのを理解できる…?笑

    • 8月12日
  • まっぴ

    まっぴ

    男の人には絶対理解するって
    できないと思うなぁ、、(´・_・`)
    でも経験してないのに
    痛さをわかったような言い方されるのも
    腹立ちますよねw
    結果なに言われても苛々する😭ww

    • 8月13日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    そこは理想と現実ですね(´ーωー`)w
    結果何言われてもイライラする…ウケるw
    だって本当にしんどかったですもんね!笑

    • 8月13日
  • まっぴ

    まっぴ

    あの痛みって言葉に
    できませんよね!!!わら
    ほんと産んだ人にしかわからない😭

    あかりさんと旦那さんの
    出逢いってどんなんだったんですか?💖

    • 8月13日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    できないですね~_:(´ω`」∠):_
    強いて言うなら…「本当に痛かった!笑」

    バイト先で出会った感じですよ~(´>∀<`)ゝ笑
    ありきたりです!笑

    • 8月14日
  • まっぴ

    まっぴ

    お腹を痛めて産んだ子は
    格別です!!❤️わら

    えぇ、なんかいいな~(>_<)
    旦那さんとの年の差は
    どのくらいですか??

    • 8月14日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    ほんとですよね(⑉°з°)-♡
    可愛いです︎︎❤︎︎︎❤︎

    4歳違います( •̀∀•́ )✧
    どんな出会いなんですか?

    • 8月14日
  • まっぴ

    まっぴ

    旦那さんが歳上ですか?💞
    高1のときにデコログ流行ってて
    旦那さんのブログ発見して
    カッコいい!!ってなって
    記事にyonda!したら
    絡みに来てくれてそこから
    付き合って別れてを繰り返し、、笑
    そして最後に別れてから3年半後に
    また戻り結婚しました😳😳

    • 8月14日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    年上ですよ~ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟもう三十路w

    え?!∑(゜∀゜)運命︎︎❤︎すごーい!
    地域とか近かったんですか?

    • 8月15日
  • まっぴ

    まっぴ

    4つ上とかなんか羨ましい😱💖

    近かったです(^O^☆♪
    運命なのかなぁ、、
    戻る前に2年付き合ってた彼氏がいて
    その人と結婚したかったな、、
    って感じですよ。・゜・(ノД`)・゜・。ww

    • 8月15日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    年上感ないですよ~?笑
    体力は確実に年上(おじさんw)ですけど(:3_ヽ)_

    ぁあ…あるあるですね(´º∀º`)笑
    旦那は言えないwww
    全く違うタイプの人なんですか?

    • 8月15日
  • まっぴ

    まっぴ

    男の人って精神年齢低いですもんね😭
    でも8個上とか付き合ってみたいです💖わら

    あるあるですよね、、…>_<…
    全く違うタイプですね、、わら
    あかりさんはそーゆーのは
    ないですか?😳😳

    • 8月16日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    精神年齢マイナス3とか言いますもんねw
    8歳か~!∑(゜∀゜)どんな感じなんだろう~w

    やはり全く違うタイプなんですね(´•ω•`)♡笑
    うちは…その時好きでも次に好きになれば前の人はあんま関係ないかもですwあ、でも思い出に残ってる人はいますよ~♪
    しかしながら…今の旦那が大好きすぎて…(´>∀<`)ゝ︎︎❤︎←

    • 8月16日
  • まっぴ

    まっぴ

    でもほんとにその通りですよね💦w
    いやもぉ下ネタはいりますけど
    8歳上の人とかやってみたいですもん、、www

    うわ、羨ましいです😑😑❤️
    未練とかあんまりない方ですか??
    私は自分から振っても
    独占欲とかでやっぱり、、。とか
    思ってしまう超絶めんどくさい女です。w

    • 8月16日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    ぇー!?若い方が良くないです?←
    きっと年齢と共に体力落ちてきますよ~(:3_ヽ)_笑

    熱しやすくて冷めやすいタイプなのかな~?きっと今の旦那が1番好きだから…なのかな?笑

    いや、その気持ちわからなくもないですよ~( •̀∀•́ )✧私が昔付き合ってたんだよ?的なw

    • 8月16日
  • まっぴ

    まっぴ

    え、大人の人しか断然いいです!わら
    なんか満たしてくれそうな気が、、❤️w

    私熱しやすく冷めにくいタイプ、、w
    あかりさんの旦那さんは
    どーゆー人ですか??(^O^☆♪

    そうです!わら
    え、その人私のお古だし!!!!!
    ってなっちゃいます💞わら

    • 8月16日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    量より質ってやつですね( ̄▽ ̄)w

    あら?笑
    うーん…優しくて聞き上手?恋人というより親友?笑︎︎❤︎良きパートナーです( •̀∀•́ )✧

    自慢ぢゃないけど…その気持ちわかりますよ~w
    旦那さんはどんな人ですか?

    • 8月16日
  • まっぴ

    まっぴ

    まさにそれです(。-_-。)w

    友達みたいな関係って
    いいですよね💖それって
    長く続く秘訣の1つだなぁと思います♩

    旦那はなんて言葉に
    したらいいのか、、わら
    妊娠中旦那受け付けなかったんですが
    徐々に戻りつつある最中です!
    あ、とってもチビです、、😭😭

    • 8月17日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    今の旦那さんでは…というより願望ですか( ̄▽ ̄)?笑

    ですかね?笑
    長く続くといいな︎︎❤︎笑

    受け付けなかったんですか!∑(゜∀゜)
    でも戻りつつあってよかった…のかな?笑
    チビってwwwでもイケメン?なんですよね?︎︎❤︎

    • 8月17日
  • まっぴ

    まっぴ

    もぉ旦那とは妊娠してから一度も
    やってませんけど
    ただの願望です(。-_-。)わら

    結婚してどのくらいなんですか?💖

    今月まで里帰り中で
    来月から戻らなあかんから
    よかったです😭😭
    162センチあるかないかのクソチビです。。
    顔はまだイケメンなのかな?💞w

    • 8月17日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    ぇえ!∑(゜∀゜)そうなんですか!?
    まぁ、でもそんな暇?ないといえばないですねw

    結婚して…2年目になりますよ~ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎トータルは7年です♪

    そっか!里帰りだと会わないですもんね( ̄▽ ̄)︎︎❤︎笑
    顔が良ければ良いですね♪身長高くてもぶちゃだったら…笑

    • 8月17日
  • まっぴ

    まっぴ

    妊娠して嫌いになったので
    やるとか考えられませんでした😓😓

    19の時からですか💗
    すごいながいですね!!!

    それが家がとっても近いので
    毎日あうんですよ😂w
    あかりさんの旦那さんみてみたいです💞わら

    • 8月18日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    嫌いになった原因って何でしたっけ?笑

    思い返せば長いです~ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ笑

    あらま!∑(゜∀゜)残念w←
    旦那は…目が二重でパチリとでかくて…女の子みたいです( ˊᵕˋ )笑

    • 8月18日
  • まっぴ

    まっぴ

    理由はなくて妊娠発覚してから
    嫌いになってしまいました😭😭

    羨ましいです(^_^)☆

    ほんと残念です、、w
    あ、私の旦那もそんな感じです!わら

    • 8月19日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    あらま( °_° )旦那さんはまっぴさんのこと大好きなんです?

    似てますね~(´º∀º`)笑
    旦那さんはいくつでしたっけ?

    • 8月19日
  • まっぴ

    まっぴ

    大好きって言ってきます➰わら

    旦那は21です(^_^)☆

    • 8月19日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    それだけ聞くと羨ましい(´•ω•`)♡←

    タメ?1つ上になるのかなー?

    • 8月19日
  • まっぴ

    まっぴ

    あかりさんの旦那さんは
    あんまり言葉に出さない方ですか?😭

    1つ上です(^_^)☆

    • 8月19日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    出さないです(:3_ヽ)_
    一緒におるってことはそういうこと(好き)ぢゃん!って感じです(´•ω•`)♡笑

    大人になっての1つだとあまり年上感ないのかなー?

    • 8月19日
  • まっぴ

    まっぴ

    なんか大人ですね(^O^☆♪
    ほっこり😳💖

    ぜんっぜんないです、、
    むしろお前年下か?てなります😭💦w

    • 8月20日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    大人なのか意地悪なのか(´º∀º`)笑

    ウケるw
    でも年齢関係なく精神年齢的に大人であって欲しいですよね( ˊᵕˋ )︎︎❤︎

    • 8月20日
  • まっぴ

    まっぴ

    きっと照れもはいってますね😄💞

    しかも天然なので
    めっちゃうざいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。わら

    • 8月20日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    入ってたら嬉しいけど…ポーカフェイスだからな~(´º∀º`)笑

    天然きたー( ˊᵕˋ )w
    相手にするの大変ですねw

    • 8月20日
  • まっぴ

    まっぴ

    でもずっと一緒にいてたら
    そうゆう気持ちってだんだん言葉に
    しなくなっていきますよね😱

    大変すぎる、、わら

    • 8月20日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    きっとそうなると思います|ω・)
    いつまでもピュアな気持ち(←黙)でいたいもんですᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎笑

    笑えなくなってきますもんねw

    • 8月20日
  • まっぴ

    まっぴ

    長くいてると初心を
    忘れるもんですもんね。・゜・(ノД`)・゜・。

    こーやってずっと絡んでたら
    あかりさんの顔みたくなります💞わら

    • 8月20日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    確かに初心忘れちゃいますよね~(´º∀º`)w
    失敗して気付くんですよ~!笑

    ほんとです?笑
    ばばーですよ( ˊᵕˋ )←
    まっぴさんは今の写真?見る限り綺麗な方なのかな~と思っておりますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ︎︎❤︎

    • 8月21日
  • まっぴ

    まっぴ

    ほんとそれです(ーー;)
    離れてから気付くことって
    とってもおおいですよね😭😭

    26はばばーじゃないですよ😑😑!
    全然綺麗じゃないです、、😭

    • 8月21日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    そうそう!
    だから気をつけないといけないですね~(:3_ヽ)_︎︎❤︎笑

    ありがたやです~( ⌯᷄ω⌯᷅ )︎︎❤︎
    系統はギャル?(←言い方わからないw)ですか~?

    • 8月21日
  • まっぴ

    まっぴ

    でも私の場合どんなけそう思っていても
    実際に離れないと気付かないから
    難義なもんです😭😭わら

    ギャルじゃないです(b_d)
    あかりさん夫婦の写メ
    みしてくださいよー😍😍💖

    • 8月21日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    理想は気付きたいですけど…現実は難しいですもんね(´•ω•`)♡
    子供に対しての育児だけは絶対に後悔しないとですね︎︎❤︎︎︎

    失礼しました(:3_ヽ)_笑
    雑誌は何系です?
    夫婦写メはないんですよーwお互いの写真?あまり撮らず(´º∀º`)笑
    似顔絵ならありますけど♪←

    • 8月22日
  • まっぴ

    まっぴ

    子供が一番です😍😍💖
    後悔のない育て方したいですね(`_´)ゞ

    雑誌全然読みません、、わら
    え、みたいです(b_d)💞

    • 8月22日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    可愛くてたまらないですよね( •̀∀•́ )✧
    早く会話したいな~︎︎❤︎

    !∑(゜∀゜)笑
    読むとしたら何の雑誌系ですか?
    結婚式のですけどw
    悪意が少し見られます_:(´ω`」∠):_笑

    • 8月22日
  • まっぴ

    まっぴ

    抱きつきにきたりしてほしいですよね💖

    全くわかりません!わら
    逆にどんな雑誌読みますか?😋😋
    私結婚式あげてないんで
    ちょっと羨ましいです❤️❤️
    幸せそうな笑顔💖お綺麗です♩

    • 8月22日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    まっぴさん(*´-`*)

    もう母メロメロ( ⌯᷄ω⌯᷅ )︎︎❤︎たまらんですな~︎︎❤︎笑

    miniっていう雑誌ですよ~( ˊᵕˋ )
    そうなんですね︎︎❤︎フォト婚とかはされたんですか?
    ありがとです(´>∀<`)ゝ←
    まっぴさん夫婦のはありますか~?

    • 8月22日
はーひ

マッサージに行きたいです★

最近見つけたバリ風マッサージのお店が気になっていますが、敷居が高いです(笑)

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    はーひさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    想像しただけで疲れがぶっ飛びそう︎︎❤︎←
    敷居が高いお店…緊張して余計肩がこりそうですね(´º∀º`)笑

    • 8月8日
あやちゃんまん

ねこカフェで😻
猫と たわむれたいです(^ω^)
撫でまわしたり
ねこじゃらしで遊びます😃
癒されたいです😸

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    あやちゃんまんさん(*´-`*)

    むむっ︎︎❤︎猫好きさん発見︎︎!∑(゜∀゜)︎︎❤︎
    癒されまくりますね!!!
    ただ…猫カフェの猫は餌をくれるやつにしか寄ってこないシビアな猫達だ(:3_ヽ)_笑

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    あやちゃんまんさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます♪

    • 8月8日
な、ちゃん

娘を安心できる人に預けられたら…
午前中にマッサージに行って午後からはディズニーに行って美味しい物いっぱい食べてアトラクション乗って、家に帰って娘にお土産を渡し、一緒に就寝。。考えただけで幸せでした😅

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    な、ちゃんさん(*´-`*)

    私も想像しただけで楽しめました( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎←
    めいいっぱい楽しんだ後に大好きな子供に会って…一緒に寝る(←ここ重要)最高ですね︎︎❤︎

    • 8月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    な、ちゃんさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます♪

    • 8月8日
ぴよ之助

朝自分の好きな時間に目覚めた後、美容室でカットとカラー。
あとは名探偵コナンを全巻借りて読みたいです(笑)

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    ぴよ之助さん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    自分の好きなタイミングで好きなこと、やりたいことを全てやりとげられたら幸せですよね~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎達成感なんて当分味わえてないw
    コナン好き発見~!∑(゜∀゜)︎︎❤︎

    • 8月8日
puuu

ゆっくりと、、
カフェ、パン屋巡り。
友達とランチ。
おうちでお菓子、パン作り。

あれ、、
食べ物ばっかりだなぁ(^_^;)

妊娠中は全部当たり前にしてたのに...

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    puuuさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    あら︎︎❤︎食べ物美味しいですもんね( ˊᵕˋ )笑
    お菓子、パン作りなんて今ではとんでもないですよねw

    当たり前に出来てた幸せを今しみじみ感じますね( ̄▽ ̄)

    • 8月8日
chiii

自分の買い物をゆっくりしたい(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
子どもがいると買い物もゆっくり出来ないから(;Д;)

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    chiiiさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    ですよね(´;︵;`)︎︎❤︎
    歩きだしたら走り回られて買い物ゆっくり見れないですよね~w
    試着なんてとんでもないw笑

    • 8月8日
ゅぅみちゃん

映画館に映画館を観に行きたいです💓
寝たい気持ちもあるし
1人で気の向くまま買い物しに
行くのも良いですよねー💕

絶叫マシンやお酒を飲むのも
大好きだったので
何年後かにはゆっくり
そんな時間も欲しいです💡

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    p.-_-.qp.v_v.qさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    映画いいですね~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎でも寝たい…けど何かしたい!って葛藤ですねw
    絶叫マシン大好きです︎︎❤︎子供とだと難しいですもんねw

    • 8月8日
Ichi

ぐっすり寝て、マッサージに行って、焼肉屋さんで焼き肉&ビール🍻

考えるだけで幸せ❤️

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    Ichiさん(*´-`*)
    返信ありがとうございます!

    幸せコースですねぇ~( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )︎︎❤︎
    焼肉ビール最高!!!笑

    こっちまで想像したら幸せになりました︎︎❤︎笑

    • 8月8日