※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

ちょっとだけモヤってしまったので。今年は義実家帰省しないんですが旦…

ちょっとだけモヤってしまったので。

今年は義実家帰省しないんですが旦那が言った一言

「実家帰るとばぁば(義母)がいるからゆっくりできるのにね。残念だね」

私はゆっくりなんて出来ないんですけど????
なんだりかんだり触るのを阻止して、勝手に部屋に入らないようにずーっと張り付いて、うさぎいるんだけど私はアレルギーだから鼻水、目の痒みが止まらないから本当は行きたくないし。

自分の実家だってそんなゆっくりできるなんて思ったことないのに。(母親仕事してるから家にいるのとそんな変わらない)

人の作ったご飯を食べられるのは嬉しいですけどね。

帰りたくないわけではないんだけど帰ったら帰ったで大変なのよね〜

コメント

る

わかりますよー!!😭
旦那は、実家=楽 って思うんでしょうけど、私は楽なんて思ったことありません(笑)
色々触るのを阻止するの、ほんとに疲れますよね...😡