※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

身長163cm体重60kgで、目標は55kg。太ももセルライトや下っ腹が気になり、ダイエットを始めることにしました。効果的なダイエット方法はありますか?

身長163cm体重60kg
ダイエット始めます!!

目標は55kg

現在標準体重で健康的な体ではあるものの
太もものセルライト、ぽよぽよの下っ腹が気になるので
お正月も終わるのでダイエットスタートします😊
太ももセルライト、下っ腹にきくダイエットおすすめありますか?

ダイエットしてる皆さん頑張りましょう💪🏻💪🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

身長同じで、58キロでしたが、2ヶ月で53まで減りました
単純にお米、パン、麺等の炭水化物の量を減らして、野菜、サラダや肉、魚を中心に食べてました
あと間食は、無塩アーモンドがメインでした。笑

サラダか野菜→汁物(あったりなかったり)→肉や魚→ご飯(かなり少なめ)の順で食べると、ご飯(米)の時には結構お腹いっぱいなので、炭水化物の食べる量が減りました

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱりご飯でダイエットがいいですよね💦
    3食そんな感じで食べてましたか?

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は野菜だけか、野菜と小さめおにぎりとかの日もあります
    でも、昼、夜はそんな感じで食べてます
    体重減ればお腹も凹むので、きっと運動も一緒にやればお腹も少しは締まりそうですが、私は運動まではできてないです😅

    • 1月3日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱ痩せるには炭水化物減らすのが手っ取り早いですよね!!
    運動もしつつ頑張ります🥳

    • 1月3日
deleted user

私もついに産後ダイエット始めます!
目標は50キロ、本当は48キロがいいなー笑
太ももはとにかく隙間時間に足パカ、ソファ座りながら足閉じて上下?させたり
ドライヤーしながらスクワットですかね🤔
下っ腹はとにかく日常的に凹ませるよう力入れて生活、プランクやります〜!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ダイエット頑張りましょう!!
    足パカ、スクワットやってるんですけどなかなか変わらず。
    私の太もも頑固みたいで😅

    下っ腹力入れてみます!!
    プランクってなんですか?
    ごめんなさい、おばかで😭

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足パカにも種類があって負荷が強いものやってます!

    プランクは腕立てみたいなので
    動かず体制キープするものです!
    結構きつくて私嫌いなんですけど、全身運動になるのでいいですよ!

    • 1月4日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    いろいろ種類ありますもんね!
    調べてやってみます😊

    なかなかしんどそう😅
    なんでもやって痩せます😭

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に頑張りましょ〜!
    子供抱っこしてスクワットしたりすると負荷上がりますよ😂

    • 1月4日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    抱っこしながらスクワットはあるあるですよね😊
    がんばりましょう💪🏻💪🏻

    • 1月4日
はな

私も同じような体型ですがお腹とかヤバいです💦
NIKEのアプリでトレーニングするようにしてますがちょっとずつお腹や腰回りの肉が減ってきてて1ヶ月で1キロくらい体重も減ってきてます‼︎
一緒に頑張りましょう‼︎

  • はーちゃん

    はーちゃん

    NIKEのアプリあるんですね!!
    早速ダウンロードしてやってみます😊
    1ヶ月1キロ理想ですね!!

    • 1月4日