※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼のパンツ
ココロ・悩み

妊娠後期になりあと、1ヶ月ちょっとで3人目産まれてくるのですが楽しみ…

妊娠後期になりあと、1ヶ月ちょっとで3人目産まれてくるのですが
楽しみどころか最近イライラしてしまい
憂鬱な気分です。
何とか自分の時間を作ろうと思って色々段どっても夫がダラダラ晩酌して片付けしたりして休まりません。
前は夫早く死ねって思ってましたが
ここのところ私が早く死ねたら楽なのにって思うようになってきました
正月休みもなんだか楽しくなく、家にいるのが嫌です。
夫と一緒に居たくないって思うのもあるのですが
なんだか自分一人で頑張ってるだけで
夫と子供たちは夜更かししていて早く寝かせたい私の気持ちはみんなわかってくれません。
子供たち無理に寝かせなくてもいいのかな?
分かりません😭😭
独りよがりで死にたくなります、、、
誰も協力してくれず孤独だなって思います。

コメント