※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

名取市でコロナ検査できる所はどこですか?電話するしかないですか?熱が4…

名取市でコロナ検査できる所はどこですか?電話するしかないですか?熱が40.0℃出てて…

コメント

りんご

休日急患センターですかね🤔

仙台市立病院でも良いと思います!

• jasmine

jasmine

休日夜間救急センターいきましたが出来ないと言われて薬だけ渡されて…

• 1月3日
  • りんご

りんご

そうなんですね😱
    市立病院に電話で確認してみてはどうでしょう?

• 1月3日
  • jasmine

jasmine

とりあえず薬飲んで明日どこか病院行ってみようと思います😥

• 1月3日
t

名取市の者でなく参考にならないかもですが‥
私も昨日の夕方、突然38度の熱が出て
近くの公立病院へ連絡したら
発熱外来は終わってるけど医師が来ても良いと言ってくれていきました。
このご時世なので簡単に診察できないと言われ
駐車場でまず、コロナの抗原検査とインフルの検査をし
30分結果待ちし、どちらも陰性でやっと中で診察してもらえました😖

明日、早く病院へ行けると良いですね😭😭
お大事になさってください!

マロッシュ

違う地域に住んでいますが、保健所に電話して検査している病院聞いた方が早いかもしれません😣
数ヶ月前私自身がPCR検査したことがあるのですが、保健所に聞いたところ市内二ヶ所しか無かったので💦

• jasmine

jasmine

そうですよね。やってる病院が公表されてないのでどこいったらいいか分からずすぐに検査してくれるのかも分からずで…

• 1月3日
天使ママ😇💓

めでしまのさと内科クリニックでやってるみたいですよ!

け

エアリの中の病院でできると聞きました!
問い合わせしてみては?

2girl mama

私用で守検診内科に行った時ですが、受付に『PCR検査できる医療機関を紹介する』って張り紙がありました!
ご参考までに。
お大事になさって下さい。

• jasmine

jasmine

県の電話相談に電話したらよほど重症じゃないと検査はしないと言われてしまい病院すら紹介してもらえませんでした。そこは自費ということでしょうか?

• 1月4日
  • jasmine

jasmine

あ、紹介ということはそこではできないという事ですね。すみません。

• 1月4日
  • 2girl mama

2girl mama

実費かどうかは不明ですが、『守検診内科では検査出来ないので発熱、味覚症状等がある方は紹介する』って記載されてました。
    今日は終わっているので明日、電話で確認することをオススメします!

• 1月4日

名取じゃないけど、仙台市の七郷クリニックで検査できるみたいです!