※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

仲良ししたら妊娠確率高まる?着床痛ある?検査薬は1週間前でもOK?早く知りたい💧ルナルナで最終月経12月29日、28日周期。

今夜、仲良ししたら妊娠する確率っていつも以上に高いですか?

そしてルナルナ見てもらうと分かる通り、何度か仲良ししてます。その仲良しでもし!着床してたとしたら着床痛とかもうあったりしますか?💧
昨日の夜から下腹部がチクチク、ズシーンと重い感じです💧
思い込みすぎだと思うんですが確実にチクチク痛みはあります😓

もし検査薬するときは予定日の1週間前でもいいですかね?早く知りたくて仕方ありません😅

* ちなみにルナルナで12月29日が最終月経になっますが、ほぼ28日で生理は終わってます。

コメント

優しい麦茶

今夜タイミング取れるなら取ったほうがいいとは思います!

予定日の1週間前だと薄く反応する人もいますが、ほとんど反応しないと思うのでお勧めしません。陰性という結果が出て落ち込むのは嫌なのでせめて生理予定日の2日前、当日くらいですかね。

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    生理予定日ギリギリまで検査薬は我慢したほうがいいみたいですね😖

明日からまた長期単身赴任に旦那が行ってしまうので今日が最後のチャンス頑張ります💦

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

アプリはあくまでも予測なので今から何日間かタイミング取る方が確率あがりますよ😊

明日から長期単身赴任に旦那が行っちゃうので今日頑張ってみます💧

• 1月3日

排卵日ズレなければ可能性は高いですし、どっちにしろタイミングは多くとったほう可能性上がりますよ☺️予定日1週間前だとなかなか反応しないかな?っておもいます、、!

明日からまた長期単身赴任に旦那が行ってしまうので今日なんとか頑張ってみます💦

• 1月3日

着床は排卵日から約1週間後なので、早めの仲良しで妊娠したとしてもまだ着床する時期ではないです😅

じゃあ痛みとかは何かの痛みですね😂

• 1月3日
ゆう

タイミングは毎日でもいいと医師から言われました!
精子は2〜3日生きるみたいなので今日からタイミングとった方がいい気がします💦

そうなんですね😯
    旦那が明日からまた長期単身赴任に行ってしまうので今夜がラストチャンス頑張ります💧

• 1月3日