※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で14cmの上靴を買ったが大きい。他のサイズも考えた方がいいですか?絵を描いてもいいですか?

保育園で年明けから上靴履く練習を始めるので
用意してきてくださいと言われたので
西松屋で14cm〜しかなく仕方なくそれを買ったのですが
娘にはまだ大きいです💦(スニーカーは13cmのがもうすぐサイズアウトするかなくらいです)
もっと色々見てサイズ合うやつ買えばよかったんでしょうけど…
いいですかね💦?

あと、真っ白な上靴なので何か絵を描いてあげようと思うのですが
アリですかね?

コメント

三児のmama (26)

Amazonとかにもっと小さいのとか可愛いのありましたよ

ママリ

うちも近所に14cm〜しかなくて、百均で中敷き買って切って入れてなんとかブカブカ回避しました💦

絵は保育園から白靴指定が特になければ、左右わかるような可愛いのを書いてよいと思いますよ!

そうくんママ

中敷きとか入れてあげたほうがいいと思いますよ。
大きいと脱げて転んだりして危ないです😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🙇‍♀️
めっちゃ安くて何も考えず買ってしまったので
中敷き買って調整しようと思います!