※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

生理中で情緒不安定、生理痛もひどく旦那と揉めてしまい、自分を責めてしまっています。子供たちのためにもしっかりしたいが、弱さを感じています。助けて欲しいです。

生理中ですが、生理前からずっと今も情緒不安定です。
PMSなんでしょうか?今とても辛いです。


おまけに動くのも辛いくらい生理痛が酷すぎて
横になってたらこれから忙しい夕方なのに旦那が自分勝手に買い物に行ってくると、、、
それにイラついてしまい、心が狭いだのなんだのぐちぐち言われ、もう感情が爆発してしまいました。

ものに当たってしまい、旦那がきれて揉み合いになり
旦那の手に爪を立ててちょっと怪我させてしまいました。

過呼吸になり、やっと落ち着いたのですが
なんか本当死んでしまいたいです。

子供たちもいます。
この子達のためにしっかりしたいのに
なんだかこんな弱い自分がいやです。

分かってくれる方いますか?
助けて欲しいです

コメント

せんちゃん

とてもわかります。
同じく今日生理になりました😭
1週間くらい前からずっとイライラしてて自分でも頭おかしいんじゃないかというくらい
イライラが止まりません!
なんでなんでしょうか。
しかも産後からひどいです。。

お風呂から上がって子供が泣いているのにYouTubeばかりみていて
それに余計腹が立ち、物にあたりながらご飯を作りました。
腹たって今も話してません‼️

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます。
    私も産後からほんとーに酷くなりました。
    頭おかしいんじゃないかって思うくらいイライラしますよね😢
    ほんとーに辛いです。
    旦那には分かってもらえず
    余計に情緒不安定です💦

    • 1月3日