※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

基礎体温グラフが排卵を示すか心配です。HCG5000を28日に打ち、卵胞は19mmでした。2日目3日目で下がり、焦っています。

基礎体温グラフのせます。これは排卵してると思って大丈夫でしょうか、、?
病院でHCG5000を28日に打ちました。そのときは卵胞19mmでした。
2日目3日目で下がったので焦っています、、

コメント

えりりん

hcg注射してからだいたい36時間後に排卵が起こるので、もしかしたら体温が下がった1日ら辺で排卵したとかじゃないですかね??😣❗️
36時間以上経ってるけど人間の身体になので誤差は生じるかと思います❗️❗️
私もhcg注射打ったことありますが主様と全く同じことありましたよ❗️

• はじめてのママ

はじめてのママ

お礼が遅くなり申し訳ありません泣
    あれから体温安定しているので、仰る通り1日あたりに排卵したのかもしれません。。
    とりあえずもう少し待って検査薬してみようと思います!

• 1月7日