※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの首座り前から使える抱っこ紐で、エルゴ以外にオススメはありますか?エルゴは難しいので…

抱っこ紐について質問です!
首座り前の赤ちゃんから、両手が使える抱っこ紐で何がオススメですか?( ¨̮ )
エルゴの抱っこ紐を持っていて、インサートにいれて使おうと思ってたのですが、何回か練習しますが使いこなせなそうで、、😭

コメント

あんこ

ビョルンオリジナル。
メルカリで安く売ってます

7kg超えると肩が死ぬのですぐ使えなくなりますが、低月齢期は1番使いやすかったです

• ぬこさん

ぬこさん

ありがとうございます✨
    メルカリで探そうと思ってたので見てみます(*´˘`*)♥
    ビョルン使ってまた月齢上がってきたらエルゴでもいいかもですね( ¨̮ )✩.*˚参考させて頂きます(*^ω^*)

• 1月3日
こすもす

エルゴのインサート、難しいですよね!色々と練習したり試しましたが、全然うまくできず、スリング使ってました😅💦💦
首すわってからはエルゴ使いやすかったですけどね♡