※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりのん
ファッション・コスメ

妊娠前Bカップだったのですが妊娠してからどんどん大きくなり妊娠5ヶ月…


カテゴリーわからずで
ここに失礼します!!!

妊娠前Bカップだったのですが
妊娠してからどんどん
大きくなり妊娠5ヶ月のころから
授乳ブラつかってました(笑)

完母育児してますが
最近は張りがあまりないので
どんどん垂れていってます!
授乳ブラはノンワイヤーで
支えが全くありません(;_;)
体型も不細工です。
胸が広がりすぎてはずかしいです

皆さんどんなブラしてますか?
スロギー?使ってる方いらっしゃいますか?

授乳もしやすくて
胸もしっかり支えてくれるブラなんて
ありますでしょうか?󾍁

コメント

怪獣使い

元々パットが入っていなくて柔らかい普通のブラをしてます!
それだとワイヤのあたりまでずらしてあげれるので( ¨̮ )

Pooh!☆

スロギー使ってます!☆
私は授乳ブラより断然いいです😌
付け心地もいいし伸びるので
授乳しやすいです(*^^*)

S

答えじゃなくてすみません😣💦
わたしも胸問題にすごい悩んでます。笑
授乳ブラ、ノンワイヤーだからほんと垂れますよね(´-ι_-`)
わたしもみりのんさんと同じくブラ情報探してます😞😞
スロギー気になりますよね♡