※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとりさま
その他の疑問

みなさんに質問です 子供が産まれてお祝いをもらう事も有ると思います…

みなさんに質問です 子供が産まれてお祝いをもらう事も有ると思いますが例えば商品券を5000円貰ったとします 半分はお返しするとして残りは旦那がもらうとか有りだと思いますか? 私は何か納得出来なくて… 子供の為に使うなら別ですが…みなさんならどう思いますか? 

コメント

ゆうりん

うちは有りです!。
主人も子育て頑張ってくれているし、それも巡り回って家庭のため、子どもの為ということになるかなと🤭

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうごさいます😆

• 1月3日
ふーさんママ

うちはナシですね。
実際に商品券をもらったときはベビーカーとか子供のものを買うのに使いました。

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうごさいます! 

• 1月3日
うー

親がもらうなら半分お返し、残った半分は夫婦でわけっこですかね🤔

うちだったら子供のものと限定はしないけど家族で使うものとか夫婦共に必要と思っているものに使うかなと思います⭐️

• おおとりさま

おおとりさま

ありがとうごさいます😆 

• 1月3日
min

うちは無しです。
せめて家で使えるものか、子供のものを買います🙂

• おおとりさま

おおとりさま

色々な考え方有りますね〜ありがとうごさいます

• 1月3日