※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在24週です息子の時よりもお腹の子が上にいる気がします🤔息子の時はパ…

現在24週です

息子の時よりもお腹の子が上にいる気がします🤔
息子の時はパンツラインギリギリあたりが張ると膨らんでたのですが今の子は張るとおへそあたりが膨らんできます🤔

ママリでお腹の膨らみで性別がわかるみたいなジンクス見たので自分のお腹も見て見たのですがかなり丸くてビックリしてます😧

すごく丸くないですか?24週ってこんなもんでしたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目も2人目も同じようなふくらみ方です!!
太ってるから内臓の上がり方かな〜とか勝手に思ってました😂
ちなみに、1人目は女の子、2人目は今のところ男の子って言われてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やっぱりジンクスですかね😂

    • 1月3日