※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

公園行ったけど、鉄棒におでこぶつけたのが余程テンション下がったのか…

公園行ったけど、鉄棒におでこぶつけたのが余程テンション下がったのか、ものの30分でおうち帰るって帰ってきた😂
さっき朝ごはんの後片付けした気がするけどもうお昼考えなきゃか〜。
ご飯は冷凍したのしかない、うどんは子供の分しかない( ˙꒳​˙ )
食べるかわかんないけどオムライスにするか、もっかい外出てマックにするか、自分はお腹空いてないから子供だけ用意するか、うーむ🤢

コメント

おたふくなんてん

作るの面倒なのでマックにしましょう😊

  • まりにゃん

    まりにゃん

    やっぱりマック有力ですよね😂
    もうちょいしたら出ようかなあ(お尻に根っこ生えかけてる)

    • 1月3日