※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

朝起きると、横で寝ているはずの主人がいない。「あれ?もう起きてるのか…

朝起きると、横で寝ているはずの主人がいない。

「あれ?もう起きてるのかな?」とリビングに行くと、
息子と主人が仲良く朝食を作ってくれていた。

「二人とも早いね。どうしたの?」と言うと、
「今日はママのお休みの日ねっ。」と息子。
「お休み?ずっとママお休みしてるよ。」と言うと、
「大晦日から昨日まで、ずっとお料理したり片付けしてくれたり実家で気を遣ってくれてただろ。ありがとう。だから、今日一日はゆっくり休んで。」と主人。

「でも、明日からお仕事で、今日しかもうゆっくりできないよ。」と言うと、
「人に気を遣うほど疲れるものはないよ。君のしてくれたことの方が大変だよ。気にしないでね。」と。

主人と息子が大げさながら「神!」に見える時がある。

今、二人がゲームして、それが終わったら、近所の神社に三人で静かにお参りしに行こう。

ありがとう。私の家族。

コメント

トマト大好き❤

なんて素敵な旦那様と息子さん✴️
そんなことうちには皆無です😭😭😭
羨ましいですーー❣️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    昨夜、主人の実家から帰って来た時に疲れ切ってり私を見たんだと思います💦

    ゆっくりさせてもらいます😌

    • 1月3日
禰豆子✨

何て優しい旦那様なんですか😭家の旦那はそんな事絶対ないです😤

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    お言葉に甘えて、ゆっくりさせてもらいます😌

    • 1月3日
eri

何かの漫画か、小説かと思いました😭😭💭素敵なご家族ですね❤️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    日々、我が家の男子に助けてもらっています😌

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

素敵!
行動もそうだけど
さらっと言えちゃうところが素敵!

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊

    昨夜、帰って来た時に、疲れ切ってる私を見てたんだと思います💦💦
    少しの変化も、ちゃんと気付いてくれる主人と息子に日々感謝です😌

    • 1月3日