※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
その他の疑問

静岡市にお住まいの方!至急教えて頂けると助かります。静岡のリサイクル…

静岡市にお住まいの方!至急教えて頂けると助かります。

静岡のリサイクルショップで、ベビー用品が豊富なところはありますか??
ハイローチェアを探しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

アピタの2階にあるベビー用品のリサイクルショップが色々置いてありました😊

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!そのお店閉店したと思ってました!!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月に行った時はやっていましたが、その後に閉店していたらすみません💦

• 1月3日
  • のんちゃん

のんちゃん

そうなんですね!!最近行ってなかったので知らなかったです😆チェックしてみます!ありがとうございます♪

• 1月3日
さやりん

横からすいません!
今日アピタ行きましたが やってましたよー!
だいぶ前にベイドリームのところが閉店しましたね😂

• のんちゃん

のんちゃん

わざわざありがとうございます😊
    そうなんですね😆ベイドリームのとこが閉店したから、会社自体倒産したのかと思ってました(笑)今度行ってみます!!

• 1月3日

ニトリの近くにある、セカンドストリートにも赤ちゃん用品などもありましたよ😌

• のんちゃん

のんちゃん

昨日そちらに行ったら、美品のハイローチェア売ってたので買いました!!ありがとうございます😊

• 1月4日