※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

出掛けるって言ってんのに 息子連れて1階へ旦那が行った。(義両親と同…

出掛けるって言ってんのに 息子連れて1階へ旦那が行った。(義両親と同居で1階には義両親かいる)
だから自分の用意だけして車で待ってたら怒られた。え??私が悪いの??
義両親との同居が原因でうつ病なの知ってるし、顔見るだけで気分悪くなるの分かってるよね?私が息子連れ戻しに来る訳ないやん?? 年明けから 情緒不安定で辛い

コメント

まなおくん

同居って辛いですよね…旦那さんがちゃんと配慮してくれなきゃいけないのになんて事してくれてるんだ…😢💦

私は元義実家を1週間で娘を連れ逃げ出してきたので、一緒に住み続けていらっしゃるの尊敬です(:3_ヽ)_!

どうかお身体を大切に…💦