※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家事・料理

もう、ネタ切れ…大して作ってませんが🤣🤣年末年始、テキトーメニュー、お…

もう、ネタ切れ…大して作ってませんが🤣🤣
年末年始、テキトーメニュー、お手軽メニュー、がっつり、テイクアウト、デリバリー、なんでも!作ったものご飯にしたもの、教えてくださーい!今日の昼と、夜と、残すところあと2回…!ほぼ生協で乗り切った+娘があまり凝ったものを食べてくれないなどで、あまり火は使いませんでした(照)
うちは、

トマト鍋
年越し蕎麦、娘はうどん
焼きそばやらお好み焼き←ほぼ昼ごはん
食パンをピザトーストやらに調理←ほぼ朝ごはん
炊き込みご飯
納豆巻き
菓子パン、冷凍ピザ
納豆ご飯
副菜はほぼブロッコリーとトマトか果物
カレー

など、ほんと、トホホなメニュー…🤣
ご飯皿洗いご飯皿洗い、飯炊きババァで年末年始が終わりますよね。コンビニのパンももちろん食べましたけど🤣みなさん、どんなもの準備したり食べたりしましたか?ちなみにウーバーは届かない地域なのですが(笑)そういうのでも何でも教えてください😊



コメント

はじめてのままり

年末年始作ったのは
すき焼き
かにしゃぶ
鴨蕎麦、うどん
天ぷら、かき揚げ
茶碗蒸し
酢豚、青椒肉絲、炒飯
スペアリブのオーブン焼き
オムライス
塩パン
メロンパン
ピザ

買ったものは
お寿司、ちらし寿司
ケバブ
唐揚げ
ポテト
シーザーサラダ

ですね😂

  • みな

    みな

    ありがとうございました!🥰

    • 1月7日
ままり3kidsまま

作ったものは
ぶりの照り焼き
大根の煮物
年越し蕎麦
天ぷら
お節は煮物となますと田作、昆布巻きは人気ないので肉巻き
野菜スープ
お雑煮
煮込みうどん
生姜焼き
麻婆豆腐
カレー
パスタ
朝ごはんのサラダ

買ったものは
お節のかまぼこ、黒豆、伊達巻、栗きんとんを詰め込んで
朝ごはんはトースト

ほぼ作ってます😅

  • みな

    みな

    ありがとうございました!🥳

    • 1月7日