※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんか
子育て・グッズ

産後、離婚したいな、と思ってる方いらっしゃいますか?。。

産後、離婚したいな、と思ってる方いらっしゃいますか?。。

コメント

ゆらママ♡

産後約5ヶ月ですが4ヶ月のとき
離婚を本気で考えて
離婚しかけました。
話し合いを重ねて今どうにか
頑張れています!

• れんか

れんか

離婚しなかったんですね!!どういう理由で、離婚を考えたか、聞いてもいいでしょうか。。

• 8月7日
  • ゆらママ♡

ゆらママ♡

今更の返答ですがすいません(T_T)笑
    大まかにいうとあっちの浮気です。
    それ以外にも、夜に友達と遊びに
    出かける等で旦那に対してのストレスも
    すごく溜まって、、、。
    その時はほんとに離婚考えました。
    結局は離婚しませんでしたが😅
    あとは、くだらないことで
    離婚したいとか思うこともありますが
    その場合は本気で思ってないですね!

• 8月13日
  • れんか

れんか

浮気はいやですよね。。離婚されなかったんですね!!私も離婚はしない方向で考えようかと思います。。回答ありがとうございました。。!!★

• 8月16日

今日も、夫がお風呂入ってる時に、はぁ〜離婚したい…とひとり呟いていました。

因みに本気のやつです。

わたしも産後すぐから思ってましたし、冷静に何度も考えたり、と言うか今でもしたいしたいですし、離婚の事を考えています。

したいと思っていて1年以上経っていますが、躊躇するのは勿論子供のことがあるからです。

逆に子供の為を思って離婚!とも思えますが、今はまだ小さいので私ひとりではやっていく自信がないですし、それより何より、離婚するのって考えただけで、大変で疲れます…。

夫は絶対に離婚は何が何でもしたくないという感じなので、きれいに離婚が進めないと思うし、普段でさえ、揉め事や喧嘩が多く、イライラしているのに、お金とことや色んな手続き等をふたりでやっていかなきゃいけないとなるとかなり体力使いますし、精神的にもしんどいだろうなと思い、今はまだちょっと…とか思っちゃいます( i _ i )

• れんか

れんか

やっぱり離婚は子供が可哀想ですよね。。。私もそれで躊躇ってしまっています。

旦那は、女の子は欲しくなかった、とか、子供は置いて出掛けよう、といつも言ってくるし、ミルクを吐いたら、溜め息ついてもう寝る、と言ってそのまま寝室に行ったりします、子供に愛情がないようなので、離婚したいのです。女の人と会ったりもしているみたいなんです。

ふたごかあさん さんは、どんなことで離婚なされたいか聞いてもいいでしょうか。。

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんですね!子供に愛情がないのは悲しいですね…子どもに対しての感じと浮気疑惑…文章みてて旦那さんに腹が立ちました!
    勝手にすみませんっ(>_<)

私は夫のしっかりしていない部分や性格で喧嘩が多く生活するのに私が辛抱ばかりしている状態なんです…良い部分ももちろんありますが、育ってきた環境なのか、中々夫は自覚はあっても変われないので、一緒にいてしんどいのです。
    嘘だってよくつくし、何かと迷惑をかけるので、もう普通にしてほしいです。良くならなくてもいいので普通にしてほしいと願うばかり( i _ i )

• 8月7日
  • れんか

れんか

ありがとうございます。。。
    普通にして欲しいというの、とても分かります。私も、この人おかしいんじゃないかと思う事が毎日あり、せめて普通にして欲しいと願っています。回答ありがとうございました。。★

• 8月16日
アルト

週末になると思います、、笑
正直一生はないですσ(^_^;)

• れんか

れんか

週末?!?
    ですよね。。。私もそうです。。

• 8月7日
かなたろ

まさに今考えているところです。笑

• れんか

れんか

どうして考える事になったか聞いてもいいでしょうか。。??

• 8月7日
  • かなたろ

かなたろ

考え方があわないなーと思うのが何度か重なっていてこれからうまくやっていけるのかなと考えていたタイミングで喧嘩をしたのですが今住んでいる賃貸アパートの壁に穴を開けました。笑
    息子と私の前でそんなことするなんてありえないので実家に家出中です😂

• 8月7日
  • れんか

れんか

穴を開けるなんてありえないですね!!!大変ですね。。。

• 8月16日
ゆんちゃんmama♡

一方的に今考えてます!!!笑

• れんか

れんか

同じです!!!。。

• 8月7日
M02

産後離婚しました!笑

• れんか

れんか

産後すぐ離婚なされたんですか?!?
    どんな理由で離婚なされたのか聞いてもいいでしょうか?。。

• 8月7日
M02

次男と三男が年子なんですが
次男妊娠中に浮気が発覚し
終わったと思ったら産後にも
まだ続いていたことがあって
離婚を我慢していました。

そして三男出産後2週間、毎日まっすぐ帰ってこないのを不満に思ってたらまた浮気してたので2年連続同じことされてこいつ直らないし平気でそんなことできる人間なんだなって思い別れました。

• れんか

れんか

浮気する人間て一生浮気しますよね、。。回答ありがとうございます!!!!!★

• 8月16日