※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

お賽銭っていくら出してますか?😅毎年人が少なくなった1/3に初詣にいきま…

お賽銭っていくら出してますか?😅

毎年人が少なくなった1/3に初詣にいきます。(田舎で人がいないので密には絶対なりません。)

神社の中にお賽銭投げてお祈り?するところが3箇所あります。

今までは100円入れてましたが、コロナで旦那の収入が減り100円を人数分入れてたら1000円くらいになります。

5円でもいいんでしょうか?お金持ちの義父母に金額バレるの嫌なんですよね💦

コメント

んぴ

「十分ご縁がありますように」

で15円毎年な

んぴ

げてました!!
(間違って早めに投稿押してしまいましたすみません🙇‍♀️)

もも

私も15円(十分ご縁)か、45円(始終ご縁)にしてます😄

バナナアイス🍌

私は16円です。
以前、ある神社の宮司とお話しする機会あって、キラキラしたお金、穴の空いてるお金は神様にとって珍しい事なんだとか。じゃあ6円?ときいたら、色の違うお金を一種類づつでいいんだそう。なので毎回16円にしてます。
また、神様の活動時間は午後2時までで、午後は片付けなどあるから忙しく、行くなら午前中がいいともお話しを聞きました。
参考までに。

み

毎年5円か10円です😂

私も十分なご縁がありますようにと15円です😊

yuki

私も十分ご縁がありますようにで15円です😊